スポンサーサイト


Ito En・・・って?

アッパーイースト:お茶屋さん

Ito Enって見ると「何?」って感じだけど、伊藤園を聞くと「あぁー」って思うでしょ?
そのお茶メーカーの伊藤園から色々な種類のフレーバーティーが出てるのご存じ?
Madison Avenue (between 68th & 69th Streets)の店舗だけじゃなく、
実は色々なとこで売ってます。
今回はAnnさんお散歩の途中の片桐でお買い上げ。

itoen.jpg

相方JuJuは嫌だーって言ってたけど、Annさんはブルベリー特有のベリー系の渋みと
お茶特有の渋みがいい感じにマッチしててAnnさんは好きな方。
JuJuは「あっまーい!」って言ってたけどAnnさん的には丁度良い感じ。
ピーチやマンゴーと色々なフレーバーがあります。
今度は何をためそうかなぁ?

ちなみに・・・「会」というレストランも併設していたけど、
伊藤園のお茶屋さんと共に実は4月に閉まってしまったらしい・・・。
知らなかった・・・ここまで書いて知った・・・。笑
でも、同じくアッパーイーストでどんぐりという名で「会」のチーフシェフが
変わらず腕をふるいレストランを盛り上げてる?らしい・・・。


「また買う?」・・・「うん、これから夏にいいよ!」



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おねぇ様 さま

うん、サイトを見る限りではそうらしいですよー。
本当ですね、高島屋も閉まってしまうし、
日系が無くなるとちょっと寂しいですよね。

私はどこでこれから抹茶を買えばいいのか。笑

えーえーえーーー!「会」閉まっちゃったんですかー!知らなかった!好きだったのに、、、。残念。って2度しか行った事ないんですけど。笑
「高島屋」さんも閉まっちゃうし、何か悲しいな~。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
