

日系ランチは安い?

ミッドタウン:和食

ミッドタウンイーストは日系の会社が多いからか、
和食屋さんが多くてとっても便利!
Aster Pl.とはまた違い、そこそこの値段設定だけど、
安かろう、まずかろうじゃないお店が多いからいい感じ。
しかもランチは他の国のレストランと比べ日系は安い!?

IMG_0985.jpg

日替わりでランチなんかもあり、毎日行っても違う物が食べられるらしい。
他にも伊勢はMidtown West (56th St. between 5th & 6th Ave.)店と
Downtown (56 Pine St.)店があるみたい。
どちらも行った事ないけど・・・Down Townは夕方カウンターに女の子が入ってる。
そういうお店じゃないけど、バーメイド的位置だとAnnさんは思う。笑
男の子にはカウンター立たせなそうだもん!

IMG_0988.jpg

Annさん、毎日内容が変わるレディースセット$12.50を頂きっ!
この料金で茶碗蒸しやデザートまで付いちゃうのよぉーー!
感激!
夜になるとどーかな?って感じだけどね。
大満足で「上手い!」とは言えないけどランチなら十分満足出来る!!

IMG_0989.jpg

本日の日替わり$12.50はお刺身と五目寿司。
セットはお吸い物かお味噌汁かを好きに選べる!
外人同僚ちゃんには嬉しい選択。
どちらも満足いくボリューム!!


「また行く?」・・・「うん、ランチはお得!!夜行った事ないから誰かコメント宜しく!」
ここのイタリアンの横にあるのよー。


伊勢(Ise) 151 E. 49th St. 3rd AveとLexington Aveの間 電話:(212) 319-6876



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ さま

こんにちは!

レディースランチなんてネーミングも日系ならではですよ!
男女差別になりますからねっっ!?笑
前は日系のレストランへ行く事はそんなになかったんですが、
最近はやっぱりランチは日系が安いのでついつい行ってしまいます。
こういう色々と付いたセット物は女性は目がないですよね!

こんにちは!

おいしい和食が食べられるお店って
必要ですよね♪

レディースセット、確かにお得で
おいしそうですね♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
