

@ロンドン:Fortnum&Mason

ロンドン:デパ地下

日本にもオリジナルの商品をデパートなんかに出店してますよね!
デパ地下あるんですよ!!


DSCN1122p.jpgDSCN1125p.jpg

お肉、魚介、お惣菜、テリーヌやハム、サラミ、チーズと売り場事に分かれてます。
蟹の身やキャビア絵文字名を入力してくださいなんかもありサイコーでございます!
もちろん、こちらでワインもシャンパンもそろってしまいますよ!!


DSCN1132p.jpgDSCN1143p.jpg

一目ぼれして「Smoked Salmon Pappillol £4.95」は即購入!
でも、中までサーモンのムースで味が濃すぎ&まったりで残念だった。
「Potato Salad 100g £1.6」の方が
マヨネーズの単調なお味に
刻みネギがピリっと効いて大正解だったなぁ~。
ロブスタービスクも£2程で濃厚なお味でナイス!
幾つか種類を試したけど今まで1番いいかも!安いし。


p.jpgDSCN1139p.jpg

「Beef Wellington 100g £5.8」はお肉をクレープ&きのこのソテーで包み、
更にパイで焼いた物。冷めてもお肉は柔らかく良かったんだけど、
ソースを用意した方がいいかも。味が単調で飽き易い。
慌てて食事中にグレイビーを用意したけど、このソースが安物で失敗してしまった!(笑)
「Pastrami 100g £1.8」はお値段からしてお得!!
お勧めの1品です!!美味しい!

知ってました?地下には1707というワインバーもあるんですよ!
こちら中々お得!3グラスで£11~飲めるんですよ!!
また違ったフォートナム&メイソンの楽しみ方ですよね。



「また来る?」・・・「日本のデパ地下には程遠いけど楽しい!」

実はF&Mからピカデリー駅へ向かう途中にCaviar House Prunierというお店があります。
サーモンやキャビアも購入出来ますが、これらを奥のレストランで頂く事も出来ます!
お手頃なシャンパンのセットがあった気がした・・・余談。


Fortnum&Mason
最寄:Piccadilly Circus駅
181 Piccadilly
London, W1A 1ER, UK
+44 845 300 1707


テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ららさん、こんにちは。
ホールフーズは「あっ、旅行こ」で少しだけ書いてみました。是非見て下さい。
ピカデリーのお店は規模も小さく、お惣菜の種類も少ないですね。
でも自然派なんで体にはいいのかな?

WHOLE FOODの惣菜についても、ぜひお願いします。楽しみにしています。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
