スポンサーサイト


トライベッカでフレンチ・・・

Cercle Rouge : トライベッカ

こんなタイトルを付けてしまったら皆、
Bouleyだと勘違いされてしまいますですね!笑
忘れてしまいましたがどなたかのブログを拝見してとても
美味しそうなお料理だったと思い出しふらーっと行ってみた。
フォアグラだか、フィレだったか・・・の写真。←それすら忘れた・・・。

IMG_0686.jpg

テラスのお席もあってブランチなんかに丁度良い。
またこの並びはちょろっといい感じのお店が並んでる。
そう言えばB-Flatもこのすぐ近く。


IMG_0687.jpg Tuna tartare $14

美味しかったよー。
ツナの下に海藻が敷かれ、あまり得意じゃないAnnさんでも食べれた!
案外ツナタルタルと海藻が合う、が・・・全然、和ぽくなってないのよ。


IMG_0691.jpg Escargots $10

Annさんこれまた大好き!
相方JuJuに半強制でオーダーさせた。笑
これまた満足していて途中で写真に気付く・・・汚くてごめんなさい。


IMG_0693.jpg Bouillabaisse $28

シーフード&サフランというAnnさんパーフェクトコンビ!
たまりません!
確かに美味しいと思います・・・が!?なんと!?
塩っ辛い!?と言うのか、濃いんだよ!
サフランどこ吹く風・・・。
濃厚なお味と言うならAnnさんOKでございますけど・・・コレは単に濃い。。。
美味しいのに飽きてしまって食べれない。


IMG_0695.jpg Magret de canard $26

ダックのムネ肉とレッグの2種類を楽しめるからと相方JuJuはオーダー。
しかーし!
これも濃い!?Annさんつまみ食いしてガーンって感じ。
前菜はいいのに、何でこんなにメインが濃いの?


「また行く?」・・・「う~ん、メインが残念なんだよねぇ」

そうそう、そう言えば、先日Bouley UP Stiarsへ久しぶりに行ったら、
ベーカリーを閉めたと聞いたよ・・・知らなかったー。
冬場は寒かったし、ウロウロしてなかったしなー。
また他でやるらしいけど、跡地は和食屋さんを新しくオープンするらしい。
楽しみだなぁーーー。


Cercle Rouge  241 West Broadway New York, NY 10013 (212) 226-6252



↑こちらもクリック宜しく!!



テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

おおっ!三十路オンナさんもエスカルゴ好きですかっ!?
たまりませんよね!?
でも、たまに泥臭いというか、臭いのきつい物もあるんですけど、
ココのはそんなの事がなくって美味しい!

はーい!
また美味しい所を発見して行きます!!
ただの食べ歩きですが・・・。笑

こんばんは!
フレンチいいですね!!!
エスカルゴ、私も大好きです♪

メインが。。。で
残念でしたね。
また、美味しいお店開拓してくださいね!
楽しみにしています!!!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
