

ロンドンスーパー事情その2

Japanese Center

Piccadilly Circus駅からThe Ritz Hotelへ歩いてすぐです。
B1には本屋や旅行会社、1Fはお刺身からパン、食料品、
小さいですが値段は違うけどダイソー(100円ショップ)コーナーまであります。£5位でお弁当などもあります。
閉店前に生モノ安くなりますよ!
お寿司はやはりシャリは堅いですがWasabiとかの寿司チェーンと比べると割高ですが美味しい。

003 (2)043.jpg

VILLANDRY

3種のタイプ別のレストランを併設してます。
裏道を歩いているとパンを焼いてる香りをよくかぐので日に何度も焼いてるのかな?
パンコーナーはその為か大きいです。
がその他、ハムやオイルとかの調味料などはほんのわずか、ここで全ての物を揃えるわけにはいきません。
が、カフェもあるし、パンを買ってリージェンツパークでピクニックも楽しいですね!自然派スーパーかな。


170 Great Portland Street, London W1W 5QB 最寄:Great Portland St.


ライスワインショップ

とても小さくてゴチャゴチャして、狭くて・・・何だか薄暗くて・・・って感じだけど1番安い!ランチタイムを超えるとなくなってしまうおむすびは£1しなかったかも!?お弁当とか生モノはないです。

Brewer St沿い 最寄 Piccadilly Circus

DSCN0586.jpgDSCN0584.jpg

ありがとう

これがお店の名前なのかも?です。
韓国系なんですかね・・・?
名前は日本語だけど、内容や従業員を見ると・・・。
カラアゲ£2やお弁当£4.5などがあり、店内でも食べられるコーナーがあります。
照焼シャケ弁当を食べた事ありますが、白米が今一だった。
鮭の照り焼きは日本の味ではなかった。


Whiteleys

008_20080829043910.jpg009.jpg

ココはショッピングモールですが1Fに中々良いフードマーケットがあります。
調味料、お肉、魚介、チーズという感じで種類分けされモール内に小さな屋台のようにお店が点在してます。
魚介はロブスターなどもあるし、お肉もショーケースから選んだ物を好きなだけカットして注文出来ます。
Marks&Spencerもあります。


最寄:Bayswater駅

「また行く?」・・・「ロンドン観光で美味しいお店を見つけるのは難しいのでお惣菜を買うって手もありかな」

実はフォートナム&メイソンに日本まで立派ではないですがデパ地下があります!!
お惣菜も買えるし、この地下だけで前菜からデザートのチーズまで揃いますよ!!
「あっ、食べよ」で是非見てね!




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : イギリス・ロンドン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
