

@イギリス:ストーンヘンジへ行ってみた!

Stonehenge:文化遺産

大自然!草原の中にポツンとあります・・・なぜここに?
そしてなぜ途中で諦めたの・・・?


DSCN0406_convert_20080813091418.jpg

タイトルからH.P.へジャンプして見て下さい・・・
とぉ~ても綺麗な夕日?日の出?の写真が見られます!!
静かにぼっ~と眺めていただいですね・・・。
見所はと聞かれると困りますが皆さん芝生で寝そべりながら眺めて見たり、
無料で貸してくれる案内機片手に真剣に聞いていたり・・・様々でした。
鉄のフェンス越しに眺めてる人々も居ました(笑)まー遠くから眺めるか、
近く・・・と言ってもこちらも柵ありですが案内聞きながら見るかの違いかな?


DSCN0398_convert_20080813091553.jpg

お土産物屋やアイスクリーム屋があります。でも、それだけ・・・。
私はロンドン市内から他にもバースやウィンザー城を回るコース£70位のバスで行きました。
3か所もキツイかなと思ったけど朝8時過ぎに
ホテルまで迎えに来てくれ6時過ぎにはそこそこ見れて帰れました!
影がないので暑い日は日焼け止め&帽子は必須ですよ!


DSCN0394_convert_20080813091726.jpg

大人:£6.5 子供:£3.3 学生&シニア:£5.2 家族(大人2、子供3):£16.3

オープン時間は時期によって変わるのでお気を付けて!
個人的にはレンタカーで数日かけて色々な場所を観光する!旅じゃなければ
ツアーバスに参加するのをお進めます。


「また行く?」・・・「今度行くならキャンピングカーで朝日と夕焼けを見たいっ!」

Evan Evans Tours

英語のツアーに参加しましたが多少の日本語で話かけてくれました!
日本語のツアーもあるのかなぁ。


詳しいストーンヘンジ




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : イギリス・ロンドン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
