

ロンドンなのにベニス!?

リトル・ベニス

原宿竹下通りみたいな若者の街カムデンロックマーケットまでウォーターバスで小舟に乗って運河めぐりをして来ました!

DSCN0410_convert_20080812201619.jpg

運航時間は1hに1.2本です。
チケットや予約をしなくても直接行って、船上で支払います(多分キャッシュのみ)。
50分の運河の旅です・・・とぉ~てものろぉ~いので、本当に眠たくなるほどゆ~くり出来ます!
途中、リージェンツパークの動物園でも停まります(入場料とのパックもあるらしい?)。
カムデンロックマーケットまでは地下鉄でも行けますが、時間の余裕があればこちらもお勧め!
窓を閉めれば冬場だってOKじゃないかな?


DSCN0414_convert_20080812201727.jpg

船が来るまで乗り場の横の船のCafeで時間を潰してれば・・・なんて乗り場のお兄さんに勧められました。
皆、天気の良い日はブランチを楽しんでるようすです!
運河は緑色だけど・・・。
サンドウィッチやパニーニ£3~5位だったかな、プレートは£8位したかも(アルコールはノンアルコールビアしかないです)。
Annさんは皆さんの召しあがってるのを横目で見ながら
運河の橋元のパブでビール&ブランチを楽しみましたテラスもありナイス!
だって、カフェはカード使うのに最低プライスがあって現金がなかったAnnさん入れなかったの。笑
皆さんお気を付けてぇ~。

大人£6.5.子供&シニア£5(往復£9.£6)

最寄駅:Warwick Av.です。

Royal Oak, Paddington, Edgware Rd.駅からでも十分歩けます。


モールあったり、安いレストランが多い「QueensWay」も徒歩圏!
10,15分位でしょうか。
Paddington駅へ橋をくぐり運河沿いを歩けばすぐ川岸にCafeやパブもありますよ
そしてカムデンロックマーケットまで行けば£3.5位で安ランチも
ディナーも出来るお持ち帰りのお店も屋台のようにつらなってます。


「どう?」・・・「うん!天気も良く、気持ちよくて良かったよ!!」


Little Venice : London water bus co.



↑Annさんのブログが何位かチェック!!



テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

こんにちは!

本当にのろのろで眠りを誘うけど、
久しぶりにゆったり出来た感じで良かったですよ!
せわしないNYでは経験出来ないかも!
ちょっとしたオアシス?

こんにちは!

運河の旅、経験されたのですね。
のろのろだったようですが、
お天気がいいと気持ちいでしょうね。

また、運河の近くでビール最高ですね!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
