

@イギリスでセンブンシスターズへ・・・。

Seven Sisters

海沿いにあるチョークの岸壁の公園です。
多少歩きますが途中に鳥が居たり、牛が居たり小川が流れていたりと岸壁に辿り着くまでも楽しめます。


SS1.jpg

Victoria駅からEastbourne trainでSeaford駅まで行きます。45分位だったかな。
改札を出たらバスターミナル突っ切って正面の通りを時計台(下写真)まで行き、
右へ曲がるとまたバスターミナルがあります。
そこから12、12A、13番バスでThe Country Parkまで行きます。
1時間程バスに揺られると到着します。ロンドンから十分日帰り出来ます。
帽子必須で是非行って下さい!


008_20081002103415.jpgSS2.jpg

こんな急斜面をよじ登ると・・・とても広大な景色が眺められます!
石のビーチからもいいですが、私は丘の上からの景色をお勧めします!!


SS3.jpg

どこまでチョークの岸壁が続くのか・・・?
こんな草原を歩いて行くとセブンシスターズへ行けるんです。


SS4.jpgSS5.jpg

バス停降りて直ぐにあるビジターセンター横のお店でお持ち帰りした
サンドイッチ(£6.15)&クロワッサン(£1.75)を素敵な景色を眺めながらランチ!
余談ですがこちらのお店美味しかったけどあまり種類なかった(水£2.5)。
ロンドンでパンやハム、ワイン!等を買って行く事をお勧めします。
すると素敵なピクニックが楽しめますよ!
園内トイレないのでビジターセンターで済ませて下さい。


065.jpgSS6.jpg

Seaford駅へ帰る途中海沿いが賑やかになってきたら途中下車する事もオススメ!
ビーチにも沢山のお店が出ていたり、水族館や遊園地もあります。
10-15分で歩いて駅まで行けます。


081.jpgSS7.jpg

さすが海の近く!ムールが食べられるお店が沢山ありました!
レストラン以外にもショッピングを楽しめるお店も沢山あります。
是非海沿いの道から駅へ向かう脇道へ入って見て下さい。


「どう?」・・・「うん!今度はピクニックセット持ってく!」


Seven Sisters Country Park
Exceat Seaford East Sussex BN25 4AD
Tel: 01323 870280
Fax: 01323 871070
Email: sevensisters@southdowns-aonb.gov.uk


テーマ : イギリス・ロンドン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
