

@ロンドン:Randall&Aubin

ロンドン:シーフード

昼下がりに白ワインとカキを食べるのにはもってこいです!

DSCN0579_convert_20080812092930.jpg
岩カキ 24個£24程(6個から頼めます)、
ワインボトルで£15程でした。


日曜日行くと・・・音楽ガンガンっ!っ感じですが、平日に行くと静かですよ。
ランチにはビジネスマン&ウーマンがワイン片手にランチしてます。
正面の窓が全開になり、景色は良くないけど開放感たっぷりで酔えます!?(笑)
週末はカップルが手を取り合って窓際で飲んでます。


DSCN0582_convert_20080812093648.jpg

前菜が£8~£12、メインが£15~でした。
そしてなんとだぁ~い好きなキャビアまでありました!
もちろん、物価バカ高のこの国では高くて食べられるわけもなく・・・。
お隣さんのお皿をチラっとのぞき見・・・おいしそぉ~な大ぶりのエビちゃんが・・・
あれは何かな・・・なんて言いながら羨ましそうに見てるだけぇ~でした(笑)


「また行く?」・・・「うん!週末の昼下がりカキを食べに行きましょ」



Randall&Aubin

16 Brewer St, Soho, W1 020-7287-4447

www.randallandaubin.co.uk

info@randallandaubin.co.uk

Piccadilly Circus 駅


テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
