

Bobbyvan'sでハッピーアワー!

ファイナンシャルディストリクト:ステーキハウス

以前の「Time Out」のハッピーアワー特集で週末に
ワインが半額という記事を見たのを思い出し飲む気満々で予約!笑
そんなお得な情報を逃してはいけません!!
むかーし、近所のオフィスの弁護士友達のクリスマスパーティーに
同伴して以来だから・・・もう3、4年位ご無沙汰。


200_20100724155844.jpg
TUNA TARTARE $18.95

何だか写真がボケボケでごめんなさいね~。
このタルタルは美味しいとは決して言えない。
新鮮な感じがしない・・・残念。
赤と緑のトビッコがとても安っぽい感じ。笑


201.jpg
BAKED CLAMS OREGANATA $14.95

相方JuJuの前菜はベイクドクラム。
一つ味見をしてみたけど・・・味忘れちゃった!
まー、そんな程度。笑


205.jpg
PORTERHOUSE STEAK FOR TWO, THREE, OR FOUR $47.50/PERSON

付合せにBAKED MACARONI & CHEESE$9.95にプラス$6で
ロブスターを付けられるというので、もちろん贅沢に
LOBSTER BAKED MACARONI & CHEESEにしたらコレが正解!
ほんわかロブスターの旨味が出て美味しいのよ~!
ポーターハウスのステーキは本当に残念な代物。
お肉本来の「味」ってのは皆無、ステーキ食べてる気がしない。旨味がゼロ。
今まで行ったステーキハウスの中でワーストナンバー1に輝きました。笑


「また行く?」・・・「ステーキはマズイけど他の物をつまみにワインを半額で飲む!」
地下にはGrillってカジュアルプライスの系列店があるけど、
ここも差ほど美味しくない。Annさんこの系列には期待をしないでおこう。笑
でも、バーカウンターでテーブルに着く前に食前酒を頂いてたら、
バーのお兄さんが気さくな楽しいおにーちゃんだったから一人飲みも出来る!


Bobbyvan's 25 Broad Street (212) 344-8463‎



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
