

UP Stairsがまた変わった!

トライベッカ:和食

David Bouleyさんのお店はころころ変わります。
ちょっとご無沙汰すると「えっ!?」ってシステムが変わってます。笑
Annさん同じお店の情報はブログにあまり書きませんが、
新情報がある時には皆さんへお知らせって言う事で・・・。

360.jpg

UP Stairsは和食、フレンチの両方からオーダー出来るお店です。
洋風に見えますが和メニューからマグロのサラダ。

362.jpg

こちらも和メニューから鴨焼き。
鴨にはやっぱりフルーツのソースが合うそうです。
そんな話をカウンターでYから色々と伺えます。
とても素敵な笑顔のYさんです。

365.jpg

フレンチメニューからアスパラのサラダ。
クラブミートが下に惹かれ繊細なお味。
たまりません。

366.jpg

そしてまた和メニューからオーダー。
こんな六角形に綺麗に剥かれた里芋をNYのどこで見れます?

と、こんな感じに和食、フレンチと一か所のレストランで楽しめたのも、
キッチンが2つありそれぞれちゃんと修業をしたシェフが揃っていたから。
ソースのお話を気軽に伺えたのも、カウンターとプロがあったから・・・。
残念ながら・・・立派なシェフは残ってますが、
カウンターも和食、フレンチの混合メニューも無くなりました・・・。涙

368.jpg

最後のおつまみのサービスありがとう!

前回の時に和食レストランを開く計画がもう何年も前からあるなんて聞いてましたが・・・。
まだまだオープンまで到らず・・・ここUp Stairsで木曜、金曜のみ、
確か$45と$65?85?のコースオンリーの和食のレストランが開店。
この状態もいつまで続くのか・・・。
久しぶりに行くとまたシステムが変わってるのかも・・・。笑


「また行く?」・・・「もちろんです!ころころと変わるのは客としては困りものですが美味しいもん!」
ご近所のオーナーさんが漏らしたナイショ話、ブーレーさんは本当は「Bouley」を大事にしたいみたい。
でも、Up Stairsは一晩コースで$100近くするBouleyとは違い気軽なので、
人気が集まってしまったのでどうにかしたかったご様子・・・で、その結果がコレ?
従業員は振り回されっぱなしのご様子。笑


場所は前回の記事からどうぞ・・・




↑こちらもクリック宜しく!!




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チャモ 様

こんにちは!

初めまして!コメント有難うございます。

えっ!?
そうなんですかーーーーー!?
驚き!ベーカリーの跡地に出すなんて話だったようなんですけどね・・・残念!
それにしてもチャモ さんのイタリアンはどこでしょう・・・?
それも気になる!!
私はイタリアンも好きでございます!笑

裏話

こんにちは、初めてコメントします。
NYのイタリアンレストランのキッチンで修行してるチャモです。
前にBouleyで働いてた人の話によると、和食のレストランはもう話が消えたそうです。どうやらBouleyのリニューアルで相当お金がかかったらしく、、、あそこでスーシェフとして働いていた日本人(和食レストランのために)も辞めさせられ日本に帰国したらしいです。。。。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
