

cafespiceでインドカレー!

ユニオンスクエア:インド料理

Annさん、もう何度も書いてるのでご存じかと思いますが、
インドカレー大好きです。
週に1度は必ず食べてます!
引越しをすると和食よりも、インドカレー屋を探してしまう程好きです。笑

255.jpg

むしょーに食べたくなり、家の近所では飽き足らず、
電車に乗ってインドカレーの旅に出ました。
そしたらUniversity Plでストリートフェアをやっていて、
久保ちゃんラーメンに配偶・・・ご挨拶。
そしたらスープだけ試食させてくれた・・・
しょっとしょっぱい・・・スープだけだから・・・?笑

256.jpg

辿り着いた先は「Cafe Spice」相方JuJuが適当に探してくれた割には
今風を装う、インド料理屋って雰囲気のないお店。
こんなボックスの個室もあります。

257.jpg259.jpg

時間も時間だから店員さんも少なく、お客も少ない。
店員さんのタイミングを逃したら中々来てくれないから呼ばないといけない。


260.jpg
Murg Tikka Lababar 11.95

ライスかナンか Raitaを選べます。
Annさんやっぱりカレーにはライス!!
相方JuJuが必ずナンを選ぶのでちぎって一口試す。
うん、チキンのカレーだけど最近食べた中では美味しいかな。


261.jpg
Lamb Vindaloo 12.25

JuJuはラムのカレー。
これもいつもの定番。笑
それにしてもコンビネーションでもないのに、
ちょっとカレーの量が少ない気が・・・。


「また行く?」・・・「そうだね、気が向いたら行こうかな、何かの用事のついでに」

Cafe Spice 72 University Pl, New York (212) 253-6999



↑こちらもクリック宜しく!!




テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
