

Harry'sで夜な夜な・・・。

ファイナンシャルディストリクト:イタリアン

最近のAnnさんのお気に入りのお店です。
テラスの席もありメニューもそこそこあるし、
何よりお手頃なんでちょいちょい飲みに?食べに?行ってます。
しか~も、夜中でもやっている!

339.jpg

1人前でも十分な量だけど、ファミリーサイズなんてのがあり、
すごーいボリューム!
皆でワイワイ来てシェアして食べる!
イタリア~ンな感じ。笑

338.jpg

結構大きなバーコーナーがあるけど、
夜も更けると音楽がうるさくてちょっと落ち着かない。
バーでもダイニングのお料理を食べれる。


300.jpg
Shrimp Marinara$11
337.jpg
Meatballs$8

前菜の海老もサイドから頼んだミートボールも中々いけます。
えびのマリナラなんて一人でコレを前菜に食べてたらもうメインいらないって量!


190.jpg189_20100825215906.jpg
Sausage$8

またまたサイドのソーセージもいいつまみ!
こんなのをチョイチョイつまみでオーダーしてたらテーブルは
盛りだくさんでピザなんて置けません!


336.jpg
Spaghetti Garlic & Oil$10

なんて久しぶり!?
以外にマンハッタンのイタリアンは
アーリオ・オリオ的なオイルとガーリックのパスタってないのよ!!
残念ながらとうがらしの利いたペペロンチーノではないんだけど・・・。
あ~~どこで食べれる?
アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ!!

298.jpg

ピザはトッピングを選べるのはもちろんだけど、
ソースも選べる!
Annさん白いソースと赤いソースのハーフ&ハーフが好きでございます~。
ホワイトソースのピザはワインに合います!
赤だとやはりビールでしょうか?


「また行く?」・・・「ええ、もちろん!!最近の太鼓判です」
ほっぺが落ちる程の味わいはないけど、味&値段共に満足!
前に行かれた方!改装してまた雰囲気変わりましたよ!


Harry's Itarian 2 Gold Street New York, Tel: (212) 747-0797




↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

こんにちは!

イタリアンって皆でワイワイ楽しく、
シェアしてたくさ~ん頼んで、
お腹一杯になって酔っぱらう・・・至福の時です。笑
たまに日本のお上品なイタリアンへ行くと、
ラビオリ2つだけ・・・とかってビックリする!?

ホワイトソースのピザはお勧めですよ!

おはようございます!

イタリアンのお店ですね♪

夜、遅くまで入れるのはいいですね!!!
イタリアンのお店って
ボリュームもあって、いいですよね。
ピザ、おいしそうですね♪
ソースも選べるのはいいなと思いました♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
