

輪島でお得なランチ

ミッドタウン:和食

ちょっとNYの先輩方に連れて行って頂いた。
聞いた事はあっても行った事無かったよ。
もっと早くに知りたかった~~。
長年住んでるだけあり良いお店を知っている。
差ほど、大きなお店ではないけど丁度ランチタイムに行っても並んでなかった。

254.jpg
$9.8

他にもお蕎麦と天ぷらのセットとか数種類のランチセットがあって
みんな同じ料金でしかも限定じゃないからいつでも食べられるのがナイス!
お味ももう少し南下したミッドタウンイーストのプチ日本人街の
チェーン店レストランよりも安いのに美味しい!!!!
しっかりした物を出してます!
どのセットも嬉しい茶碗蒸しが付いてます。
しかし、昔と比べ少しづつ茶碗蒸しの量が減って来てるらしい・・・。笑


「また来る?」・・・「もちろん!すごーく最近のヒット!」
男性には足りないかもしれないけど、丁度良い量。
何せ炭水化物のオンパレードだし。


Wajima 134E 61St.,New York,NY10021(Bet,Park & Lex) 212-813-9065




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

お早うございま~す。

ホントですよ~!
私もお寿司&茶碗蒸しと堪りません!
しかも!?
日本じゃ考えられないでしょうが、
マンハッタンのランチで$10以下でこの内容は破格です!??
日本には500円ワンコインランチとかあるって聞きました!
みんなこっちでランチ時泣いてます。

おはようございます!

天ぷら、お蕎麦、お寿司に
茶碗蒸しと、私の大好きなものばかりですー。
とっても美味しそうですね♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
