

The Second Floor Barで1杯

ウェストヴィレッジ : バーラウンジ

ミートパッキングとかにあるようなシティホテル、
Cooper Square Hotelはお部屋の中も今風でお洒落。

039_20100831085611.jpg

近年建った独特な建物は結構目立つ!
そんなホテルの中にあるThe Second Floor Bar。

6_20100831085612.jpg

ホテルだけあり観光客かな?
と思われるお客さんも多い時もあるけど、
以外にゆっくり出来るバー。
写真のイメージ悪くてごめんなさ~い。

grounds-the-cooper-square-hotel-v285262-w650.jpg
web

今時はテラスで飲むのも気持ちが良い。
来年の誕生日はココかなぁ~?
NYの夏もだいぶ落ち着き秋の兆しが・・・。
Annさん忙しくて今年は夏が来る前に秋になってしまいそう。涙

restaurants-bars-the-cooper-square-hotel-v262872-w650.jpg
web

2階がバーなんだけど、1階ホテルのレストランも良い感じ!!
今度行ってみよう。


「また行く?」・・・「そうだね、ココは結構穴場な発見」

The Second Floor Bar  25 Cooper Square NY 212 475 5700



↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
