スポンサーサイト


夏はGigino at Wagner Park

バッテリーパークシティー:イタリアン

夏になると皆繰り出す。
この界隈に住んでらっしゃる方々はあまりレストランも近辺にないから特にかな。
でもAnnさんやっぱり何度来てもトライベッカの方がお味はいいかな。
こっちは景色だけ・・・だからテラスがさむ~い冬場は来た事ありません。

403.jpg

イカをグリルした物を前菜にオーダー。
前回ももしかしたら同じの頼んでたかも・・・。笑
Annさんってそうなのよ~、好みで頼むからいつも同じような物ばかり・・・。
冒険?・・・あまりしません。

402.jpg

相方JuJuのオーダー・・・何を頼んだのかな?
忘れちゃった・・・。笑
前菜は$15前後。

407.jpg

確かパスタも食べた~い!なんて言ってオーダー・・・
でも何を頼んだのか忘れた・・・どーしようもない。笑
パスタは$20弱程。

408.jpg

Annのメインはツナのグリル!
よ~く考えるとココのメニューって惹かれる物がないのかも。
いつも同じ、変わり映えがないから何度か来ると食べつくしてしまう。
っても種類は豊富!!頻繁に行かなきゃいい話。
メインは$25前後。
写真ボヤボヤでごめんなさ~い。

今回のご報告・・・
子供連れだったのでキッズメニューもお初オーダー。
お子はパスタのソーセージが辛いと一口で断念!
えっ!?子供用パスタにちょっと辛味が利いたソーセージなんて使うなよぉ!!
写真を撮った気もするけど、見つからない・・・。
また見つけたらUPします~~。


「また来る?」・・・「そうだね、自由の女神が見えるし、誰か観光で遊びに来たらでいいかな」
予約の時にテラス席で眺めが良い席ね!
ってお願いしてもその時の状況でリクエストしか受け付けてくれない。
けど、行けばちゃんと眺めの良いお席を用意してくれてたりするのは嬉しい!!


Gigino at Wagner Park  前回の記事から場所&連絡先はどうぞ。




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 海外レストラン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
