

Le Relais De Venise L'Entrecoteに再び

ミッドタウンイースト:フレンチステーキ屋

ふら~と歩いて居たらナント!?
ロンドンで美味しい思いをした「Le Relais De Venise」を発見!?
知らなかった~~!
と言う事でJuJuと待ち合わせて行ってみた。

041_20100912075505.jpg

店内はロンドンの店舗と同じ。
サーバーはメイドさんの恰好してます。
まさか、また食べられるなんて思ってもなかったから、
Annの心は弾みます!!!

043_20100912075505.jpg

以前変わらず注文はステーキ$24のみ!のはずが・・・
ベジタリアンメニューなんてのも発見しました。
シンプルなサラダは健在!

044_20100912075505.jpg

こんな風にテーブルに直接焼き方を書かれます。笑
お肉の焼き方もレア、ミディアム、ウェルダンだけってのも健在!
前回と同じくレア←レアにすべし!なぜなら・・・前回を見て下さい。

046_20100912080706.jpg

「大」期待のメインのステーキっても前菜はサラダ、付合せはポテトのみだけど。
このアメリカンのステーキハウスには絶対にナイソースがまたまた恋しい!!
・・・あれ?なんかロンドン店より少なくない?
最初の一皿だからか!2皿目がボリュームあんのよ!と・・・2皿目を・・・
・・・ん?・・・やっぱり少ない気が・・・。
皆はどう思う?


「また来る?」・・・「ロンドンの美味しさはいずこへ・・・?」
ロンドン食生活がやっぱり悲惨過ぎて、すご~く美味しいと錯覚を犯したのか!?笑



Le Relais De Venise 590 Lexington Ave (between 51st St & 52nd St) (212) 758-3989



↑ぽちっと宜しく!!

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
