

温やの鳥塩うどん

ミッドタウンイースト:うどん屋

讃岐うどん屋の温やさん、今度リニューアルするらしい。
セルフサービスのうどん屋さんにするらしい。
テラスのお席もあり、ランチタイムはココは一人でのんびり出来る。
Annのナイショの穴場・・・って程でもないか。笑

113_20100913012511.jpg

Annさん四国旅行の時に香川へうどん食い道楽の旅へ行って来ました。
すご~く並んでるの!まずは、駐車場から渋滞。
車を停めた後も30分待ちなんて普通でした。。。
3件位回ったのかな、相方JuJu&Annママとで1件美味しい所で
ゆっくり食べればいいね~なんて帰りの車で話してた。笑
結局、移動と並ぶので1日終わっちゃったんだもん!

114_20100913012511.jpg

2階席はちょっとした居酒屋さんな雰囲気。
ビールとかハッピーアワーもありお得なようなので、
仕事帰りに1杯ってのも気軽でいいね!

116_20100913012511.jpg

天ぷらや揚げ物、おむすびなんてのもあります。
冷めてるけど・・・空しい。
ちなみに天つゆはないです・・・天ぷらうどんにするんだから当たり前か。

250_20100913012510.jpg

確か、「鳥塩うどん」とか言う名前だった気が・・・。
店長さんらしき方の話では、
「鰹だし=シーフード=嫌い」な人用に置いてみたらしい。
Ann的にはやっぱり鳥出汁だとくどくなり、
あっさり讃岐うどんってイメージからは外れるかな。
ネーミング的には「夏」だからあっさりって感じでナイスだけど!


「また来る?」・・・「そうだね、値段から追いかけると美味しい!」

今日は雨、NYはすっかり秋です。
出かける予定があるから月末位にIndian Summer来てくれると嬉しいな!
今から小春日和を願う!


前回の「温や」記事はこちら 




↑応援してね!!



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

こんにちは~。

讃岐うどん、美味しいですよね~。
香川を回りましたよ~。
田んぼの周りのうどん屋を探して!?
パーキング&店先で1h30とか並んだんじゃないかなぁ?笑

こんにちは!

讃岐うどん、おいしいですよね。
四国まで、いかれたのですね。

久しぶりに讃岐うどん、食べたくなりました♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
