スポンサーサイト


Pommes Fritesでは何フレーバー?

イーストヴィレッジ:フライドポテト屋

正直ポテトだけでまだやっていけてるとは思わなかった!?
26種類のフレーバーから選べるし、
テイスティングも出来るけど、フライドポテトは
フライドポテト・・・。

pommesfrites.jpg

レギュラーで$4.50、ダブルで$7.75と決してお安くもない。
でも、いつも人が集まっている・・・。
アメリカ人はポテト大好きなんだね


ms_20100915101628.jpg

「また行く?」・・・「そうね、近くで飲んで小腹が減ったら」

何でか知らないけど、歯が掛けてしまった!
奥歯なので表面的には問題ないけど、
急いで歯医者へ行かなくちゃいけないっっ!
普段、虫歯とかないからお世話になる事もなかったので、
これから、いわゆる「良い歯医者」ってのを
見つけなくちゃいけなくて大変です。涙
どなたかご存じの方、ご紹介下さい~~。


Pommes Frites  123 2nd Ave (between 7th St & St Marks Pl) (212) 674-1234 



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おねぇ様 さま

こんにちは!

そうなんですよ!昔からフライドポテト一筋でよくもココまでと・・・。
お勧めか・・・私も歳なのかピーンと来るフレーバーに出会う前に、
「ウップ」ってしちゃってます・・・。苦笑

歯・・・忙しさにかまけ未だアポすら取ってません・・・。
上の歯ってのも見えないからと、
先延ばしになり後でしっぺ返しが来そうで怖い・・・。
いい加減、今秋には電話してみます・・・トホホです。。。

ここ、むか~しからありますよね~。
この間5、6年ぶりに食べたのですが偶々だったのか何なのか、油っぽくてちょっとがっかりしてしまいました、、、昔は(って私のメタボリズムがハイスピードだった頃)よく食べたのですが、美味しかったな~~。
因に私はピーナッツソースが好きです。Annさんのお薦めのソースはありますか?

歯、大丈夫ですか?本とNYって歯医者と弁護士がいっぱいいますけど、「この人!」って方を探すのに一苦労ですよね。お力になりたいけど、私もいい歯医者さんをクエスト中なんです、、、いい方見つかりますように。

三十路オンナ 様

こんにちは!

いつも、見ていてくれて有難うございます!!
歯・・・本当に大変です・・・歳でしょうか・・・
言いたくはないんですが・・・。
あはは~。

ホント、アメリカ人はポテト好きですよね・・・。
内陸部の日本人留学生は一時期ポテト恐怖症になるとか、
ならないとかって・・・。

こんにちは!

26のフレーバーもあるのは
アメリカらしいですね!!!

歯、大変ですね。

いい歯医者さんが見つかるといいですね。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
