スポンサーサイト


プロスペクトパークのドッグプール

ブルックリン:ドッグラン

犬が駆け回るっ!というイメージを持ってるかもしれませんが、
NYCでは「ドッグラン=リーシュを外してOK」とは限らないんです。涙
「ドッグラン」なのにリーシュをしなくてはいけない時期や時間等、
があったりするので出かける前に要チェックです!
案外、動物に優しくない街だったりもします。。。
でも、日本よりはドッグランとかあったり優しいけどね!

2_20100916074932.jpg

プロスペクトパークにドッグビーチなる場所があると聞き付け、
相方JuJuにアライグマ(?)から何か変なウィルス流行ってるらしいよぉ~と
言われながらも、そそくさと愛犬を連れ出かけて来たAnnさん。
来てみたら・・・どこどこ?地図を探しても詳しい場所が見当たりません!
犬を引く方にあっちだ、こっちだと聞きながらやっと到着!

1_20100916071657.jpg

ん?ビーチ?
こじんま~りした沼よりましな、池・・・奥には藻(?)が浮いてます。
Ashよ!幾ら喉が渇いても飲むんじゃないぞっ!と一言!!
水は冷たく気持ちがいいが、大型犬ばかりで小型のAshはおどおど。笑




↑ワンクリックでブログ応援宜しく!!

続きに場所の地図添付しま~す。


Ash、おそる、おそる腰を引きながら、沖(?)の飼主Annが
「カモーン」と叫ぶから仕方なくって感じで入ってや否や、
大型犬にクンクンされビビリAshは岸のJuJu目掛けて飛んで行く。
↑これの繰り返し・・・10分せずに終了。


大きな地図で見る

緑の矢印辺り。
しかも、今時期は本当はONリーシュでございます。。。


「また行く?」・・・「コレならロングアイランドまで早朝に頑張って行った方がAshも喜ぶかな」

本当はもっと近くに犬OKな浜があるといいんだけどね!
誰か情報、求む!
そういう所、日本ってゆるいよねぇ~、いいなぁ~。



Prospect Park




↑ワンクリックでブログ応援宜しく!!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

こんにちは!

マンハッタンは案外ドッグフレンドリーな街で、
ドッグランが多いですが、まさか私もドッグビーチがあるとは思いませんでしたよ!?
日本はまだまだアパート含め犬、猫禁止が常識ですよね!
NYCはスーパー等の食料を取り扱う所はダメですが、
他のお店の大抵はドッグ入店OKなんですよ!

うちのワンコはワガママ女王犬でございます・・・。笑

おはようございます!

ドッグビーチってあるのですね。

>こじんま~りした沼よりましな、池・・・奥には藻(?)が浮いてます。

↑うけました(w)

わんちゃん、飼ってるのですね。
私、犬、猫好きなので、いいなと思いました♪
(ペットNGのところに今すんでるので)
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
