

久々のブライアントパークグリル

ブライアントパーク:American Nouveau

今日はとても天気が良い、近所では日向ぼっこをしてる人がわんさかです。
本当に最後の日照りかもしれない・・・満喫しております。笑
ミッドタウンのど真ん中にある公園、ブライアントパークには多くの人が、
ランチやコーヒタイム等を楽しんでますが、秋から冬の間の半年はお休みかな・・・。

184.jpg

夏場はヨガや映画等色んなエンターテイメントを楽しませてくれます。
冬場はスケートリンクに・・・今年はなるかな?

187.jpg

公園の中にBryant Park Grilはあります。
蔦に囲まれた大きなレストランです。
↑ だからそんなに並ばない。笑
夏場は外のテラスが気持ちが良い!

257_20100920054626.jpg

窓が大きいので気持ちが良い!!
ミッドタウンのど真ん中&バーカウンターもあるから、
1杯飲みながらディナーの前の待ち合わせにも便利!
確かプレシアターメニューもあったかな。

259_20100920054905.jpg

ふとバーの天井を見上げてみると・・・。
天使!?
可愛い~~~!!

お料理は続きから・・・





↑こちらもクリック宜しく!!


そう言えば・・・このお店ってディナーに来た事ないかも。笑
ディナーの前の1杯かランチしかない。
何でだろ??


188_20100920054627.jpg
Smoked Salmon Scramble $15.75

天気も良いし、シャンパンでも・・・と・・・ハイ、昼間から。。。
飲兵衛ですし・・・。笑
そう言う事で、前菜はつまみです。
サーモンとスクランブルエッグって案外合うかも!?


189_20100920054626.jpg
Strozzapreti Pasta $25.00

メインでは既に軽い酔っ払いなので、
パスタにしておきましょうと・・・。笑
気軽に頼んだら、大好きなエビちゃんがいっぱい!!&
想像よりも大きくてプリプリだったから大満足!


「また行く?」・・・「うん!また来るよ~~~!!」

正直、ココで大満足した事なかったけど、今回当たりだったかも!
サービスがカジュアル過ぎるサーバーが居るのがたまにキズだけど、
それも笑顔があるからいつも許してしまう。笑


Bryant Park Gril 25 West 40th Street Tel 212.840.6500



↑こちらもクリック宜しく!!

185_20100920054627.jpg

ところで夏場だけ出てるレストランの横の屋外バーラウンジ(?)みたいなのも、
実は気になっていたけど、今年もAnn未経験です・・・。
誰か行きました?つまみ程度はあるのかなぁ~?




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
