

お初です、寿司康

フォレストヒルズ:お寿司

最近、書く事は沢山あるのにもかかわらず・・・
何だかブログ作成の気分がパッタリで、、、ずーとおろそかになってました。

052_20101018054706.jpg

日本人がやってるお寿司屋さんがあると聞き付けて・・・。
元々はお魚屋さんだったという店内をそのまま使用してるので、
お魚屋さんのショーウィンドウがあったりするし、
キッチンがないから「寿司のみ!」という商売が潔い。
枝豆すらない。


続く・・・



↑こちらもクリック宜しく!!


261_20101018054705.jpg
刺身レギュラー

メニューにはないけどお任せが$30~からあって、
自分で料金を伝えてそのお値段で色々と出してくれる。
もちろん、アラカルトのお刺身もお寿司もある!
お刺身もレギュラーが$23位だかで、デラックスだって$28位。
コストパフォーマンスかなり良い!

260_20101018054705.jpg

店主「やすさん」は明るい気のいい方。
ガリの寿司みたいなフュージョン寿司も出してくれる。
でも、メニューにはオーソドックスなネタしかないので、
光り物が好き!とか旬を味わいたいという方には向いてないのかもね。
ピーク時に行くとツマミがないからお寿司が出るまで待つ事もしばしばある、
混んでる時間や閉店間際に行くと居心地悪いかもしれない。笑

「また行く?」・・・「うん!もちろん!Sea Ellこと穴子が美味しい!」
お酒は持ち込みなので飲兵衛さんはご持参下さい。
隣に酒屋もあってアサヒスーパードライも買えます。笑
小さいお店なので要予約でございます。


Sushi Yasu 71-45 Yellowstone Blvd Forest Hills (718) 544-0942




↑こちらもクリック宜しく!!

005_20101018054705.jpg

1カ月も前になりますが・・・9月16日の局地的トルネードで凄い事になってた!?
ハイウェイを走っていたらなんと!?看板まで飛ばされた!?
緑が多く、大きなお家が立ち並ぶフォレストヒルズガーデン
散歩をすると気持ちが良い!
昔からある特別なプライベートエリアだから
他のフォレストヒルズエリアとは全く違う雰囲気。
この家幾らするんだろ~?なんて見てると気が遠のくけど・・・欲しいわ~。笑
昔、全米オープンをしてたお高級テニスクラブがあり、なんと!?
コートが芝でございます・・・。
ご興味のある方はどうぞ是非・・・。。。

038.jpg

いつもはのどかな公園もこんな有様・・・。

042_20101018054704.jpg

挙句にコンクリの歩道が破壊されてる!??
自然の力は怖いです・・・。




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

KoKo 様

こんにちは。

お厳しいご意見ですね~。
私も日本人の友人も満足で帰って来ましたよ・・・
KoKoさんはタイミングが悪かったのかな?
残念でしたね。

ここまずいんだよね

この寿司屋不味い割に高いし、最低です。お客も寿司を知らない変な外人ばかり。1回行っただけでもう2度と行ってません。やはり沖縄の人にはまともな寿司は握れないんでしょうね。まともな日本人はけっして行きません。こんな所は駅前の中国人がやってるNARITAと同クラスです。まあ竹林の1ドル寿司よりはちょっとましだけど、けっして2人で500ドルのがりとは比較にならないQualityの低さです。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
