

Cribbean Princessのお部屋

カリブ:CribbeanPrincess

前の記事にも書いたようにアメリカのクルーズはかなりお手頃なので、
贅沢して良いお部屋に泊まって下さい。
絶対にバルコニー付以上のお部屋をお勧め!!

P1030207.jpg

簡単な朝食を前日までにオーダーしておけば、
翌朝、指定の時間にお部屋まで持って来てくれるので、
朝はバルコニーで過ごします、気持ちがよ~い。
寄港地の朝はどれどれと上陸前に船上からウォッチング!
そして、夕方はバルコニーでシャンパンタイム!
旅はとことん贅沢に!・・・?

P1030204.jpg

手狭に見えるけど、案外お部屋に居る事もないので
これ位でも十分なサイズ。
ちゃんと引出や大きなクローゼットもあるので、
沢山のお洋服を収納出来ます。
もちろん、冷蔵庫も完備!
一人1本までならワインを持ち込めます。

P1030205.jpg

シャワーしかないバスルームはちょっとキュウキュウ・・・
大きな体のアメリカ人が浴びるにはキチキチ。笑
毎日、2回綺麗にお掃除&セットしてくれます。
あ~、これが日本の船なら大型の大浴場があるのよ~。
飛鳥の大浴場からの眺めはサイコーでした!
大海原を眺めながらの展望風呂・・・懐かしい。。。





↑こちらもクリック宜しく!!


12月30日にMTAがまた値上げするそうですね・・・。
何で?Annさん、あそこは絶対に財政難じゃないと思う!!
ムダな事にお金を使ってる、運営自体が問題!
コレを改善しない事にはいつまでたっても黒字にはならんでしょう。。。
また、来年値上げするのかしら・・・?
みんないつまで黙って聞いてる?

この4年で幾ら値上げすれば気が済むんだ~~!
組合員よ!給料の文句を言う前に仕事しろーーー!
日本の鉄道会社のクオリティーを見習えーーー!

はっっーー、言いたい事は山ほど。
今回の値上げだって$10以上!?ビックリ!
$100を超えるアンリミテッドを購入しても、
週末&深夜、いつ来るのかわからない電車を待たなきゃいけない、、、涙。

友人の会計士が先日言っていました、
今までで行った企業のTopのお部屋で一番ゴージャスだったのは、
MTAだったと・・・どこへお金が逃げているんだか・・・。

「皆でチャリ通だーーー!」・・・涙。





↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
