

カリビアンプリンセスでは・・・

カリビアンプリンセス:カリブ海

船旅は食べる事も一つの楽しみ!
だから朝から晩までいつもどこかで何かを食べてる。笑

001_20101116013543.jpg

朝食と昼食がメインのBuffetスタイルのレストランが2か所あり、
寿司ランチフェアーをやると言うので始まりと同時にレストランへ行くが
既に長蛇の列・・・で手に入れたお寿司は・・・
酷い、酷い、酷い
コレで日本食を知った人に寿司は美味しいんだよ~って本物を食べさせたい!!
こんなベチョベチョなコリアン巻物みたいな代物を寿司だなんて!
アメリカ人でさえコレは酷いと嘆く・・・。


Annのブログは何位かな?

P1030209.jpg

気分を直してロブスターやシュリンプカクテル!
サイコー!
こうなると昼間っから・・・

P1030210.jpg

冷えたビールですよね~。
1本、1本買いに行くのも面倒だし、5本セットのバケツの方がお得!

026_20101116013543.jpg

レセプション横のカフェのプロシュートのパニーニや
タルトもシャンパンの良いつまみになります。

こうやってまた何キロか蓄え下船する・・・。
船内はフリーフードなのでこれまた食べ過ぎる・・・。
人間は何でフリーと聞くと欲張って食べてしまうんだろう???

読んだ最後にコメント下さ~い。
ランキング応援もして下さ~い。
 





↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

あじゃこ 様

こんにちは!

コメント有難うございます~!
あじゃこさんのバリとはまた違った雰囲気ですね!
でも、どこもリゾートだからか食事は安かない・・・。涙

これまた!

こんにちは!
カリブ海ですか~♪
素敵な響きですね!!!
海老のカクテル食べた~~~い(*´∀`*)
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
