

カリビアンプリンセスのバー

カリブ海:カリビアンクルーズ

飲兵衛AnnさんとJuJuさんには欠かせない物・・・それは!
BARでございます。笑
プールサイドで昼間から飲んでますが、何せアツい!暑過ぎて、
ビールなんて一瞬の内に汗と化してしまいます。
と言う事で、夜だってしっかり飲みます!・・・飲めます!!

P1030240.jpg

どこぞのレストランなんかよりも商売気のない、
お手頃プライスのワインバーだって船内にはあります!
しかも!ハムやサラミなんかも専用冷蔵庫で熟成してるか何だか美味しそう!?
隣には本とかワイン用アクセサリー等が買えるショップがあります。



↑先へ進む前にクリック!

P1030237.jpg

ひっそり大人のバー?なんて思いきややっぱりお客はアメリカ人・・・。
何だか重厚な家具とは逆にスポーツバーと化してた。
こんな素敵なラウンジの様なバーで野球とかTVで観たい?

P1030216.jpg

こんな広いからお客もまばらで落ち着いて飲める。

P1030212.jpg

極めつけは最上階デッキにあるエスカレーター先のラウンジ。
名目上はある一定のお部屋以上かクラブ会員のお客専用のラウンジらしいが・・・
全然誰でも入れちゃってる。いい加減。笑
ココは昼間はサロンになってて大きな窓からゴージャスな
海原景色を眺めながらティータイムを楽しめる。

まだまだ飲めるポイントはあります・・・
どんだけ大きな船なんでしょうか!??




↑応援宜しく!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
