

カリビアンプリンセスでステーキ!?

Crown Glill:カリビアンプリンセス

P1030265.jpg

船内の食事は基本フリーですが船内に有料レストランが3件あり、
その内の1件が重厚なインテリアのステーキハウス。


P1030266.jpg
Scallop & Foie Gras


大好きなフォアグラはちょっと小さかったけど、
ホタテと共に文句なし!


P1030267.jpg
Lamb Carpaccio

これからステーキなのにもかかわらず肉!
よくここまで薄く切れるな~って凄技の一品。


P1030268.jpg
オニオンスープ

オーブンで焼いたとろ~りチーズ、たまりません!
濃厚すぎっっ!笑


P1030269.jpg
ビスク

こちらも濃厚なお味。
ビスクは濃くなくちゃぁお話になりません!
その後お料理はまだまだ続く・・・




↑こちらもクリック宜しく!!

続きをどうぞ・・・

まだまだお料理は続きます・・・。
NYでコースと言うと3コースがポピュラーですが、
Annさん久しぶりのフルコースでございます・・・。

P1030270.jpg
Bass

これまた大きいのよ!
メインがまだまだなのに・・・付合せの海老だって十分なサイズ。


P1030271.jpg
Tiger Prawns

大きなエビが沢山!
実はAnnさんもJuJuも甲殻類大好き!
Annママも大好き!!
遺伝ですね。・・・JuJuは血つながってないでしょー!笑


P1030264.jpg

どーんとウェイターさんがメインのお肉を見せに持って来てくれます・・・
アレコレ悩む!にしてもすごーい大きい!笑
色んな部位から見て選べるのって嬉しいかも。

P1030272.jpg

Annさん、迷いに迷いやっぱりフィレステーキ。

P1030273.jpg

ポーターハウスも食べたかったのに、
相方JuJuは一人では食べれないからとサーロイン。

P1030274.jpg

しっかり付け合わせのサイドのマッシュルームやアスパラをオーダー。
どうやら手違いで来たマッシュポテト・・・。
これらを全て食べつくすAnnとJuJuの脅威の胃袋!?

これだけ食べてプラス$25!???
絶対に行くべしっっ!でしょーー!
あなどれません!
ちなみに、ココで開けて飲みきれなかったワイン。
翌日、メインのダイニングでもどこへでも持って来て貰う事が可能です。
どんだけのセラーと管理能力があるんだ!?と感動してしまった。





↑こちらもクリック宜しく!!

Crown Grill

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
