

@東京:松ふじ

東京:ラーメン

マイナーですがうん十年振りにつけ麺を食したので
渋谷のお隣の池尻大橋駅にあるつけ麺屋をご紹介してみます。


J-R-M-1.jpg

カウンターと4名テーブル1つと・・・
4名テーブルを仕切る様に壁が出来た横座りの2名テーブルが数卓ある小さなお店です。
パッと見スタンドみたいな感じ。
並・大盛・特盛の3種あります。
こういう並びだと「並」が「小盛」なのかとついつい真ん中の大盛を頼んでしまう日本人ですが、
普通に大盛なんで気を付けて下さい!
値段も3種と同じ料金なんでまたついつい真中を頼んでしまう。
周りを見ても皆そのようで残されてた!勿体ない!


つけ麺1

こちらはつけ麺720円のスープと水餃子200円です。
後ろのどんぶりに入ってるのは付け合わせの具の大量のもやしです。


200811091357000.jpg

辛麺770円のスープですがそんなに辛くもなかったかなぁ~。
辛い物スキなAnnとしてはもう一つ物足りない辛さだったかな・・・。
そして頂いた感想ですが・・・つけ麺たるものは箸で取ろうとしても塊になってしまう物?
うん十年ぶりのAnnとしては食べ憎い&冷める
という理由でやっぱり普通のラーメンが良いなぁ~と(笑)


また行く?・・・「もう・・・いいかな」(笑)


松ふじ
世田谷区池尻3-19-5
TEL03-5431-5787


テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
