

渋谷肉横町で肉三昧!?

渋谷 : 居酒屋

焼き肉が食べたいと伝えると友人が「面白い焼き肉屋がある」と言う。
話を聞くと何だか面白そうなのでAnnさんもちろん出動!笑
全16店舗が集結した、日本最大級の肉のテーマパーク「渋谷肉横丁」
こんな言葉を聞いたらAnnさん「肉」しか頭にありません!

597.jpg 599.jpg

渋谷の「ちとせ会館」と昔から有名なビルのワンフロワー全てが屋台だって!?
エレベーターを降りた瞬間からワクワクしてきた。
パチリと写真を撮ってみたら何だかどこか地方の横町へ来たみたい。


600.jpg

コメント付でお店を紹介した地図もある。
お店の人がくれるので入手して迷路みたいな道をウロウロ。
何件も軒を連ねてるのでどこへ行こうかとウロウロ。



↑続きを読む前にクリック宜しく!!

続きをどうぞ・・・

まずは一軒目。
イタリアンな友人がピザを食べたいと・・・。
えっ?焼き肉村なのにピザ!?と思いながらもAnnさん付いてきます。

601.jpg

アジアンテイストのお店が多い中、目立つイタリアン。
「Fiocca」は全てワンコイン500円で勝負!

603.jpg

これで500円だよ~。嬉しくって、わらっちゃう~。
生地はサクッと仕上がり、ソースも良い!
日本ってサイコー!
クオリティー高し。

602_20110105224356.jpg

見てよ~、綺麗でしょー!
お味も良くってよーー!

「Fiocca」 03-3477-0061



↑このお店が気に行ったらクリック!!

店員さんからの情報によると、どこのお店のフードも「出前」と言って、
よそのお店に居てもオーダー出来るシステムらしい!
と言う事は・・・お酒が旨く、安いお店に行こう!と次なるお店の旅へ・・・。


606.jpg604.jpg
もも焼き780円・鳥わさ・キャベツサラダ

産直野菜と宮崎地鶏とスタッフの「うちのビールが1番安い!」という文句に惹かれ入店!!
う~ん・・・宮崎地鶏・・・?「丸万」にて要勉強しなされ。「とりビアー」のもも焼きにはショック。
希少部位もあると言ってたけどどれも今日はなかった・・・。
お兄ちゃんの人柄はいいんだけど、何だか騙された気分だった・・・だって・・・
ビールだって他のお店の方が安かった・・・。涙


610.jpg
生親子丼¥520

TVで火が付いたという卵も鳥も生な親子丼。
次に行ったお店で〆に物は試しとオーダーしてみた。
味、覚えてないけど、皆美味しいと連呼してた気がする。
何が良いって「出前」だからって値上がりしないシステムが良い。


とりビアー 03-5458-2986 カードだめだから気をつけて~



↑このお店が気に入ったらクリック!!

もういい加減、ウロウロするのは・・・なんて最後に選んだのが・・・
ゲテモノ屋さんの「いっき」さん。
ダチョウ、ワニ、蛙、いのししだの他では味わえないお肉がわんさか!?

608.jpg

名物「スタミナ焼き」はアツアツに熱した鉄板にキャベツなどのたっぷり野菜と
牛、豚はもちろん、ワニに、カエル、ダチョウ、鹿などから選んだ肉野菜炒め!?


609.jpg
鹿肉のタタキ

凍ってて味わかんなかった・・・。笑
でも、まー美味しかった気が・・・臭みもないし。


居酒屋いっき 03-5459-1729



↑このお店が気に入ったらクリック!!

他にも「肉の楽園」さんのA5ランクの黒毛和牛を使ったハンバーグ!
今回の中でいちおし!キングオブナンバー①でしたーーー!

1_20110105232433.jpg HP

ふわふわで美味しかった~~~~!

肉の楽園 03-5456-9245

2_20110105232652.jpg HP

「東京基地 離」の魚介類のトマトリゾットも悪くなかったけど、
別にココで食べなくてもいいかなと思うけど、魚介は確かにゴロゴロ入ってた!


「また行く?」・・・「うん!絶対!味はともかく楽しい~~」
他のお店の皿が楽しめるこのシステムは色々食べたい日本人にはウケルだろう。
こんなにたくさんのお店!次はどこへ行こう???


3_20110105233115.jpg

渋谷肉横町 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 2F渋谷肉横丁



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
