

Sanford'sで

アストリア : アメリカン

もともとはダイナーをお洒落に新装開店したみたいでなかなか人気高いお店らしいい。
アストリア・ブロードウェイに住む友人と二人で簡単な食事をしようと入ってみた。
駅からも近いし、お気に入りの和食屋さんLinnも近くにあるけど友人はこちらをご指定。


117_20110114045617.jpg
YELLOWFIN TUNA SALAD $14.95

ドレッシングが和風テイストだった。少しピリ辛。
上にソテーが乗っていて嫌じゃなかった。
ツナも肉厚でボリューム満点、満足なサラダでした。


118_20110114045616.jpg
PENNE / GRILLED CHICKEN / AVOCADO CREAM SAUCE $14.95

アボガドのパスタを食べた事がなかったので面白そう!とオーダー。
アボガド自体はペースト状にしてソースにしたのか見当たらない。
う~ん・・・?って感じを覚えた


「また行く?」・・・「ないかな、この近所には他にもお洒落な雰囲気のお店あるし」

軽くなんて気で行ったのにしっかり前菜&メインをオーダーしたからお腹いっぱいで、
結局帰りはお持ち帰りにしてもらった・・・が、ここからが問題!
バスボーイのガキンチョさんが下げに来たからパックして貰えるように頼んだら、
持って帰りたい料理の上に他のお皿を乗せ始めた・・・Annさん目が点。
でも彼は私を気にせずそそくさとキッチンへ・・・で、はいコレだって・・・嘘でしょぉ?
担当のおばちゃんにコレいらないと事情を話したら、おばちゃん戻って来て彼は重ねてないって・・・はぁ?
見てましたけど・・・ってこんな感じ。挙句、入口で「Thank you」も言わず、
若い案内係とお喋りして横目でチラ見するだけ・・・担当のおばちゃんは感じ良かったけどさ。


Sanford's Restaurant 30-13 Broadway Astoria (718) 932-9569



↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
