

「Dee's」NYで1番のカラマリ!?

Forest Hills : ピザ・イタリアン

もう、ご家族2世代40年以上?Forest Hillsに住んでる方に
「ピザ」が美味しいよ~~と教えて貰いました!

049_20110116004931.jpg

すっきりとした店内には大きなピザの釜があります。
それに珍しくポイントカードなんてのやってるお店・・・そんなに来られるかなぁ。笑

051_20110116004930.jpg

前菜で頼んだカラマリがヒットでしたーーーー!
衣だけのスカスカじゃなくってゴロッと大きなイカちゃんにうすーい衣。
多分、Annさん知る中でDEESのカラマリはNYで1番だぁー!
ウソじゃない・・・ジャンジョルジュのJoJoよりも確かに美味しい。

050_20110116004931.jpg

しかーし、Annさん達お持ち帰りにしたらさ・・・多分、受け取ってから15分程。
冷めちゃっててさ・・・ほんのり暖かいピザだったけどちょっぴり残念な代物になっちゃったぁ。
そりゃそーだ、きっと熱々だったらすごーく美味しかったんだろーなーって・・・。
皆でやっぱりピザはお店で食べるのが1番だねって・・・今更。
そりゃ、そーだ。笑


「また行く?」・・・「今度は店内にてリベンジ!」
薄いから直ぐに冷めてしまうけど、持ち帰りもすごーく早くって待たないのがいい。


Dees 107-23 Metropolitan Ave, Forest Hills, NY, 718-793-7553
E,Fラインの75Aveやユニオンターンパイク駅から徒歩20分弱



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
