

松玄で$26ランチ!

トライベッカ : 和食

この辺りでランチを食べようと・・・実は中々ランチってやってないお店多いんですよね!
と言うワケで松玄へ行き少々早かったのに、お店の方にワガママを言ってちょっと早目に入店しちゃった。
ごめんなさーい&ありがとう!

016_20110121124613.jpg

この向うに長~いカウンターがあるんだけど、
その向うをまるで寿司カウンターの中に入りこむ感じで行くトイレには中々馴れない。
すっきりした店内は和にも洋にも見える。

020_20110121124612.jpg

天ぷらは冷えてた・・・残念!
ゴマ豆腐は久しぶりに美味しかったなぁ。
お寿司だって悪くない。

021_20110121124612.jpg

蕎麦は数種類の中から選べる。
前回はシンプルなざるそばだったので今回は暖かいお蕎麦。
グランドメニューの中からも差額を払えば好きな物をオーダー出来るみたい。
友人がオリジナルの冷やし蕎麦をオーダー。
コレが悪くないのよ!冷やし中華とざるそばをかけて、2で割ったイメージ。
これらで$26!?いいでしょ~、試したくなるでしょ~。
一応、ジャンジョルジュのお店なんだもん!

あっ、そうそうデザートももちろん付いてました!


「また行く?」・・・「そうだね、このお店はそんなに混まないし、落ち着く」

場所は前回の記事からどうぞ・・・



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
