

Elementsで休日ランチ

White Plains : アメリカン

実はAnnさんWhite Plainsは初めて来ました!
大きなモールがあったり、ホテルがあったりと案外都会・・・なんて言ったら怒られるか。
すみません、企業の駐在さん含め多くの日本人が住んでいます。慶應もあるしね。
ランチが目的ではなくって山へ行った帰りに「大道」へ行ってみようかってさ。
そこで出会ったスペシャルランチの写真を見つけて、今更ながらUPしました。笑

056_20110121132008.jpg

実は随分前の写真・・・スミマセン。
でもね、パブだからフットボールの生中継をTVでしててトイレ行く時も観ない努力をしてた
ラルフの事を覚えてるからそんなに昔の写真でもないかな←言いわけ。。。
普段スポーツしないアメリカ人でもアメフトはビデオに撮ってじっくり観るのよねぇ。
不思議・・・。

060_20110121132008.jpg

相方JuJuとラルフはGranolaの前菜・・・ヘルシーですな。

059_20110121132008.jpg

Annさんはフルーツの前菜・・・ん?ランチだよね?朝食みたい。笑
でもね、ちゃ~んとミモザも1杯サービスなんだよ~~凄くない!?

061_20110121132007.jpg

でもやっぱり相方JuJuは肉だった。笑
確か、付合せの調理法選べたかと。
他にもメインはパンケーキみたいな朝食っぽい物もあったし、軽めのランチに来るのもいいかも!

062_20110121132007.jpg

Annさん唯一のシーフードのサーモンをオーダー。
これも付合せを選べたよ。
案外大きなサーモンに大満足しながらもビックリ!?
だってね・・・これだけちゃんとした大満足ランチなのに・・・
たったの・・・「$12.95」なんですよぉ~~~~みなさ~ん!
さすがWhite Plains!・・・引っ越したい・・・。


「また行く?」・・・「もちろん!土曜日と日曜日オンリーのスペシャルオファーみたい!」
まだまだ未知なるホワイトプレーンズ、次はどこへ行きましょう!?
どなたかお勧めご紹介くださ~い。


Element's Food & Spirits 161 Mamaroneck Ave White Plains, NY 10601



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あじゃこ 様

こんにちは!

> 久しくコメントもせず失礼致しました(-_-;)
> お元気ですか?

いえいえ、こちらこそでございます。
もちろん、日々食べ歩いております。笑

NYに戻り、現実の世界を頑張ってます!涙
ココのランチは本当にお得!
バリよりも安い?本当!?初めて入ったお店なのに良い所見つけちゃった~~!
穴場ですね!
家の近所に欲しいです!!

No title

久しくコメントもせず失礼致しました(-_-;)
お元気ですか?
もうニューヨークへお戻りになったのですかね?
このランチすごく美味しそうですね!特にお肉♪
こういうガッツリ系に目がないんですよぉ~!
しかもこのお値段ってバリ島より安いかも!!!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
