

「Eataly」・・・お買い物④

マディソンスクエアガーデン : イタリアン

もういいよぉ~って感じですよね・・・でも・・・。笑

4_20110204234329.jpg

こんな感じでパスタソースやパスタ、オリーブオイルのコーナーもありました。
ワイン片手にお買い物、お買い物。

orig.jpg

お肉も見易いし、乾いてないし、色もいいし、悪い事言えない!

3_20110204234330.jpg

パスタもこんなに種類豊富!
しか~も!トリュフもお手頃になってましたよ!?
Annさん次回はトリュフパーティーでございます。

2_20110204234330.jpg

こんなに沢山のパンの中からお気に入りを見つけて!
アメリカのスーパーにはない光景。笑

ハイ、わかっております・・・クドイ「Eataly」の案内でしたね・・・。
じゃぁ、と言う事で・・・皆さま車内やホームに忘れ物した事ないですか?
NYだし、アメリカだし、いい加減だしと諦めてません?

255_20110204234450.jpg

MTAペンステーションの駅構内にこんな看板があります。
絶対出て来ないとわかりつつも・・・ついでだからと42丁目なら寄れる。

256_20110204234449.jpg

そしていつもなら見逃してしまうようなこんなドアを開けると・・・
ちゃ~んと落し物?無くし物を保管してくれてる場所があります。
しかも今はインターネット上に落した物を登録するシステムがあり検索出来るんですよぉー!
ペンステーションの中にはLIRRの落し物係もあります。




↑お役に立てたらクリックしてね!!



テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あじゃこ 様

こんにちは~。

わかります!?この魅力!!
ワイン片手に1日、酒とイタリア食に酔ってられます。笑
NYへ来た際には是非!
お国柄?日本の「Eataly」ではワイン持って買い物してる人が残念ながら居なかった・・・。

No title

やばいです~!
私多分一日中いれると思います♪♪♪
写真みてるだけでもすごい楽しい~!
パスタの量り売りかなり魅力的♥
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
