

「Burger Joint」でハンバーガーをガブリっ

ミッドタウン : ハンバーガーショップ

カーネギーホールの近くのLe Parker Meridianの中にあるハンバーガーショップ。
ホテルの中にあるお店だからともしや高級!?なんて犬猿しないで、
中に入ったらちょっとびっくり「え?ココはホテルの中?」とどこにでもあるハンバーガーショップと一緒。
相方JuJuの会社の出張者御用達ホテルなので何年か前に味見済だったけど、
今回打合せでMeridian Hotelの方からも勧められたので「ではでは」と再来。



↑続きを読む前にクリック!!

023_20110209010859.jpg

レセプションの左側を覗くとこんな看板がちょこんとあるだけでわかり難い。
でも、ランチタイムになると近所の会社のサラリーマンや観光客で行列が出来るからすぐわかる。 

ms_20110209010832.jpg

ほらね、店内は小さなハンバーガーショップ。
ランチタイムに行くと席取り合戦です。笑 


034_20110209010833.jpg チーズバーガー$7.35

英語がしゃべれなくたってステップ①、②、③とご丁寧にメニューで説明。
①ハンバーガー?チーズバーガー?
②レア?ミディアムレア?ウェルダン?とお好みの焼き方を伝えて。
③レタスやトマトやマヨネーズやケッチャップ等の有無。
で、紙袋に入ったポテトが欲しいか欲しくないか、ドリンクは?と伝えて支払いするだけ!
かんた~ん!笑
で?お味は?・・・結局どこのハンバーガーもケチャップ味。笑
Annさん的に「Burger Burger」のKOBEバーガーの勝ち!
ポテトも付かないのにこのお値段、確かにマックより俄然美味しいけど、
ダラーメニューのハンバーガーの7倍の価値があるかと言うと・・・どうですか?


「また行く?」・・・「う~ん別にわざわざはいいかな、近くに居て時間が無ければって感じ」
ちなみにこのメリディアンホテルのツインは差ほど広くない・・・
他のホテルと比べてなぜかクローゼットは広いんだけどベッド回りは広くない。
クローゼットの広さやデスク周りの広さを考えると出張者向けに機能的に作られた内装ってイメージだったなぁ。
お友達と2人旅行に使うってよりは一人で出張へ来た時用のホテルかな。


Burger Joint 118 W 57th St New York, (212) 708-7414



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
