

@ロンドン:Gordon Ramsay:Boxwoodxafe

ロンドン:セレブシェフ フレンチ

言わずと知れたシェレブシェフ・ゴードン・ラムゼイ!?のお店です!
日本ではシェフズテーブルというのがあり、
シェフとの会話をしながら特別料理を頂くというコースもあるようです!?
なんて素敵なんでしょぉ~絵文字名を入力してください
そうそう彼サッカー選手だったって知ってました?
アメリカで流行っていた彼のTV番組での滅多切り模様は
どこかのコーチからの伝授でしょうか・・・。
その場にいたゲストもキッチンからの大声に
顔が引きつっていたのをよぉ~く覚えてます(笑)


087.jpg

こちらはアラカルトからフォアグラをチョイス!
餡かけ茶碗蒸しぽい感じで臭みもなく上々。
キノコのような形のパンも独特の甘さがありコレ美味しかった。
フォアグラ自体はそんなに絶賛な白物でもないかも・・・みょ~に全部が甘かった。


088.jpg

サーモンのカルパチョはハラペーニョの独特なピリッと
辛味の利いたナイスな味付けでした。
こういうピリ辛カルパチョもありだなぁ~。


091.jpg

コレは良かった!!
ブラックペッパーのソースの為に見た目は悪いかもしれませんが
さっと焼いたマグロで火の通りはパーフェクトで
ソースも美味しく言う事なしの一品だったなぁ~。




イギリス:Gordon Ramsay:Boxwoodxafe
The Berkeley Wilton Place Knightsbridge LONDON SW1X 7RL
T: 020 7235 1010
F: 020 7235 1011
boxwoodcafe@gordonramsay.com




テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
