

「涼友」でお得なランチ!

ミッドタウンウェスト : 和食

フリーペーパーで発見してずーと気になってたけど相方JuJuの職場からも近いようで遠く
行けてなかった涼友の7品で$12.50だかのランチへNJちゃんと行っちゃったー。

IMG_0095.jpg

大丈夫?って思ってしまうほどお客さんがまばら・・・しかもちょっと臭う。
何でだろ?店内はすっきり綺麗にしてるのに、何か鼻をつく匂いがある・・・。
夜が繁盛してるのかな?昔からあるお店のようだから知名度はあると思うしね。

IMG_0091.jpg

まずはサラダ登場。
もうAnnさんもNJちゃんもこれからどんなお得なセットが運ばれてくるのかと大興奮!笑
サラダは普通。

IMG_0092.jpg

じゃ~ん、登場です!確かにお得です!!
お刺身やお魚はもちろん有り難い!けど、他の物はちょっとした小鉢。
でも、一人暮らしの人には色々と少しづつ食べれるから有り難いよね!!
どれもこれも飛びぬけて美味しい物はないけど何だかお得感だけは後に残る。
これで$12.50程度なら大満足でしょ!?


「また行く?」・・・「特別何ってのはないけど、寿司カウンターの板さんが人がいい感じだったな」
夜カウンターでかるくつまみながら1杯やるってのはいいのかもしれない。


涼友 Rio & You · 328 West 45th Street(between 8th & 9th Ave) (212) 599-8888



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
