

Americana Manhassetの「Toku」でランチ

ロングアイランド : Manhasset : アジアン

本当は行きたかったレストランがあったのにメチャ混みだったので断念して「Toku」という
なんちゃってジャパニーズの匂いがプンプンするこのお店で我慢した。
案の定大きな寿司カウンターがあったりして帰ろうかと思ったけど残念な事に
このAmericana Manhassetというモールの中には2店舗しかレストランがない・・・信じられない。



↑続きの前にクリック宜しく!!

126_20110216114727.jpg

3コースのPrix Fixeがあると言うからじゃぁとそれにしてみた。
確か$25だかそんなプライスだったと思う・・・忘れた。
店内はモダンな作りでthe ModernやEleven Park madisonやGramersy Tavernをデザインした所と一緒なんだってさ。

127.jpg

7種類もの中から選べる前菜はどれも興味を持つ物がなくって感じでスパイシーツナを選択。
チャイニーズ系のお味タップリで期待通り。苦笑

128_20110216114726.jpg

これまた5種類もある中から選べるのに大した物がなくSalmon “Acqua Pazza”を・・・。
びっくりするほど大きなサーモンなんだけど、それ自体は美味しいのにソースとかみ合ってない。
バラッバラッ・・・まー、怒りは覚えないけど・・・。笑
わざわざコネチカットから来た友人のオーダー、Braised Beef Short RibsもAnnさんには合わず・・・。

129_20110216114726.jpg

最後のデザート・・・Banana Wonton・・・
何だかここまで来たらお腹一杯というよりも胸がある意味一杯・・・食べれない。


「また行く?」・・・「けっしてウゲッーってまずさでもないし、大してガックリもしてないけど来ないだろう」
サービスも悪くないし、日本酒も色々と置いてそうだったし近所に住んでたらいいのかもね。
なんちゃってお寿司を食べにさ。
もしくは来たとしても夏場になるとテラス席があるからつまんで1杯とかだね。


Toku Modern Asia 2014 Northern Blvd, Manhasset, NY (516) 627-8658



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
