

冬の「ロングビーチ」の「Cabana」でマルガリータ!

ロングアイランド:ロングビーチ:メキシカン

Annさん3連休はしょっぱな金曜日に飛ばし過ぎたようでグッタリ。
ずーーと寝てました。まるで眠り姫・・・だってJuJuもどこにも連れて行ってくれないしさ。
皆はどう過ごしてた?

マンハッタンから車で今時期だと1hもしないで到着。
JFK空港から程近いこのビーチは名前の通りロングな島の大西洋に向かうロングなビーチ。笑
マンハッタンからもLIRRで1h半位乗ってれば来られるのかな?
夏場のシーズンはビーチには沢山の人が集まり、メインストリートの「ウェストビーチストリート」は
老若男女が思い、思いの夏を楽しんでる!昼間から飲んでるのは当たり前!!

344043photo1.jpg

ロングビーチ外れにあるにも関わらず夏場のランチ時なんて駐車が困難なレストランバー。
お店の駐車場もあるけどきっとムリ。
この辺りは路上駐車出来るけど長時間止められるエリアで探すのは朝早くから行かないと奇跡だろうね。

021_20110222080535.jpg

この辺りはハンプトンのおじちゃん、おばちゃんとは違って庶民的・・・。
そしておしゃれとは遠く、お腹もぐーーんと付き出た方が多い。笑
差ほど広くない店内は沢山の人、人、人。
ネオンがピカピカ、TVでは何かのゲームがやってる。



続きへ進む前にクリック宜しく!!

018_20110222080536.jpg
フローズンマルガリータ$7

サービスのトルティーヤスナック。
$19のアンリミテッド←と言う事は飲み放題のマルガリータやミモザもちょーーー気になったけど、
まだまだやる事もあるので長居は禁物と1杯だけで我慢、我慢!

019_20110222080536.jpg

Annさんオーダーの店名が付いたハンバーガー「Cabana」$9特に変わった物ではなくただのハンバーガー。
スモーキーで美味しかったよ!もちろん、ビッグサイズ!
バンズがマフィンってのがブランチぽいでしょ?

020_20110222080535.jpg

ジャークチキンのタコスもタレが甘辛で美味しかったよ!
ただ、3つも食べれる程あっさりしてないから絶対に飽きると思ったら案の定、
JuJuはもう嫌だーって言ってる。笑

023_20110222080535.jpg

ロングビーチは細長いビーチなのでウェストビーチSt.を適当に海方面へ歩いて行くと大抵の道からビーチへ
アクセス出来るようになってるよ!木の階段を上がったら広いビーチが広がります。
オフシーズンは人も居ないし、本来はダメなはずの犬もオフリーシュでちらほら・・・。

024_20110222080535.jpg

本当はAnnさん流木を探しに来たのに・・・生徒さんがあるよ~なんて言うから来てみたのに・・・。
ゴミすら落ちてない!?
言い事なんだけど、残念なプチトリップに終わってしまった・・・。

026_20110222080559.jpg

じゃぁ、散歩でもなんて水際をトボトボ歩いてたら・・・発見!?
この岩場にビッチリひっついてる貝って・・・ムール貝!?
すごーく小さいけど形がそっくり!
誰か本当の事を教えて~~~!

028_20110222080559.jpg

ほら、こんなにビッチリ!


「また行く?」・・・「ロングビーチへは夏場海水浴にこよっか!その時に$19マルガリータだね!」

Habana 1034 West Beech StreetLong Beach, NY (516) 889-1345



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
