

久しぶりに美味しい和食「たかはち」

トライベッカ : 和食

本当は他のお店へ行こうとしたけど何だか気になり、遅い時間だったのにいいよ~なんて
気分良く声をかけてくれたからちょっと行きたくなっちゃった!

123_20110225020951.jpg

じゃこか何かが入ってたんだっけかな?美味しかった~。ドレッシングも言う事なしだった。
カウンターに座ったんだけど板前さんもノリが良く、ご主人もノリが良くお酒が進んじゃう!!

124.jpg

ノリの良い板前さんに美味しい所とお願いしてお刺身をまずは頼みました。

127_20110225020950.jpg

お寿司も美味しいし、つまみも美味しいし言う事なし!
家に近いと尚良し!目の前にあったら毎晩顔出してしまうかも・・・怖いなぁ~。
久しぶりに美味しくて安い和食屋さんを発見してしまった。


「また行く?」・・・「常連ちゃんになっちゃうかも!?」
観光で来てても近くの自由の女神やアウトレットショップのセンチュリー21の帰りに
和食が食べたくなったら寄ってくのいいかもね!確かに暗い通りだけどこの辺りは安全だし。


たかはち 145 Duane St, New York, (212) 571-1830  



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
