

「Yankee Peddler Antiques」でお買い物

ロングアイランド:Huntington:アンティークショップ

昨日とは打って変わり今日はNY、お天気になりそうですね!
鳥も鳴いてるし、春が近いかなぁ~!?

Annさん実はアンティーク好きなんですよ。
シカゴの田舎の時はよく行っては掘り出し物を見つけて大喜びしてました。
でもね、NYでは掘り出し物見つけられなくって・・・案外高額で・・・。
シカゴの人の感覚はセカンドハンドって感じだったんですかね、
NYの人はどーみても「?」な物をアンティークプライスにしてる気が。
う~ん・・・意味伝わらないですね。笑
Annのイメージ・・・

セカンドハンド、スリフトショップは中古屋さん
アンティークは年代物の価値ある物

IMG_0104_20110226235207.jpg IMG_0105.jpg

どうやら「Yankee Peddler Antiques」は個々にブース別けになってるらしく、
たまたまそこに居合わせたおじちゃんとかにココは私のブースでコレいいだろぉ~とセールスがかる。笑
それにしても戸建の家をアンティークショップにしていて地下から1階まで素敵な物達がびっちり!
見ごたえあります!
2階は画家などのアーティーストに貸出してるみたい。

IMG_0106.jpg 

マンハッタンのアンティークと比べるとAnnさん好みかもしれないね、プライスも内容も!
LIRRのHuntington駅からも歩いて10分位なのかな・・・?
495からドライブで10分程度。

IMG_0107_20110226235206.jpg IMG_0108_20110226235205.jpg

セールコーナーもあったりして・・・あーーー、ここに何時間居るんだろう・・・?
カードでも支払い出来るけど、やっぱりキャッシュの方が嬉しいみたい!
Annさん気に入ったのがディスカウントのをお願いしなくっても勝手に割引してくれてた!
サンキューベリ~マッチ!


「また行く?」・・・「そうだね、もうしばらく間を開けて・・・商品変わるのかな・・・?売れれば?笑」
誰か~お勧めアンティークショップ教えて下さい。


Yankee Peddler Antiques 1038 New York Ave.(Rte 110) Huntington NY 631-271-5817



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

SeaQueen 様

> アンティークショップは、ebayの影響で? 

いいえ~、でもebayでも売ってるんですね!?
シカゴの田舎は安くって見て回るだけでも楽しかったんですよね。

>最近は、どんな田舎でも、だいたい同じ値段になっているようです。とても残念。

そうなんですね・・・。涙
シカゴでアンティークを回ってたのも気が付けば10年近くにもなる話だ。

No title

アンティークショップは、ebayの影響で? 最近は、どんな田舎でも、だいたい同じ値段になっているようです。とても残念。
ロードアイランドあたりは、なんかいい物がありそうな気がしますが・・・
スリフトショップやグッドウィルは、まれに掘り出し物があったりします。もし良い店を見つけても、アンティーク好きの知り合いには絶対秘密にしておいた方がいいです。笑

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
