

クルーズディナー

カリブ:Cribbean Princess

どこかに紛れていた写真が出てきたのでAnnさんの思い出という事で・・・笑。
ずっと前に乗ったカリビアンプリンセスの船旅の時の食事の写真達。

086_20110301121823.jpg087_20110301121823.jpg090_20110301121822.jpg

前記の記事にもあるけど日本のクルーズと比べて料金設定がお手頃にも関わらず中々美味しい物が食べられる。
もちろん毎日違うからダイニングの夕食は何が食べれるのか楽しみ!!

091_20110301121822.jpg092.jpg093_20110301122149.jpg

ボリュームもしかっりしてるし、フレンチやイタリアンだけじゃなくたまにアジアンな味付けもある。
あてにしてはダメだけどね。
書込みして写真を見てるだけでまた乗りたくなった。
何って毎晩ご飯を作らなくっていいのがサイコーじゃない!
それに旅行の最大の悩みのディナーのレストラン選びもしなくていいのが楽ちん!
長い旅行になるとそれも一つのストレスになってくるしね・・・あっ、Annさんがそんな事を言ったらダメか。




↑続きの前にクリック宜しく!!

089.jpg

もちろん忘れちゃいけません!ワインだって大切です!
「Mouton Cadet」は知ってます?
あの毎年ラベルが変わるCHムートン・ロス・チャイルドの精神を受け継ぐムートン直系のワイン!
ドイツ語読みの「ロートシルト」の方がピンってきますか?
にも関わらずお手頃!という素晴らしいワインです。
カルフォルニアワインを世界レベルに引き上げたロバート・モンダヴィと共同であのナパワインオーパスワンも製造してますね・・・もうそれだけで話題の一品ですね。そんなワインも船内で飲めますよ~。

095_20110301122149.jpg099_20110301122149.jpg100.jpg

何かのフルーツの冷たいスープはあんまりだったかな。1匹でも大きな海老ちゃんに喜び!

101_20110301122148.jpg102_20110301122148.jpg080_20110525063810_20120430061853.jpg


このパスタは前菜でもメインでもなんでもないんです、普通に毎日あって食べたければエクストラで頼めるんです。
これが中々美味しいのよ!


「また乗る?」・・・「そうですね、高級船旅とはまた違ったカジュアルなりの良さもあります」

テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
