

@イギリス:Bodean's

ロンドン:アメリカン

やっぱり行ってしまいました・・・お約束の半額月曜日!!
Bodean's続編です!
ただ・・・いつもの通り写真を食べ始めて「はっ!忘れてた!」って感じなんで
少々お見苦しいお写真で申し訳ないです。
前回のはこちら


229.jpg

そしてちゃんと「レア肉」をゲットしました!!
写真は既に3分の1を食した後・・・。
前回はリブアイで、今回は「10oz Rumpステーキ£14.95」ボリュームタップリ!
そして柔らかい!焼き加減もGood!
味付けもオーダーの通り塩&コショウのみでもそのまま美味しく頂ける!!
このお値段でコレは言うことナシ!お勧めします!
ただ・・・少しスジが多くて切りずらい・・・。
もうロンドンに居ると口がバカになる!(笑)


227.jpg

「Lamb Ribs £10.95」はポテトなんかが付くディナーセットもありますが、今回はリブのみで。
その物には差ほど味はないですからやはりテーブルに備え付けの
私お勧めの「ヒッコリー」ソースを付けて頂いて下さい。
ラムだから?出てきた時にはどぉ~んって感じですが、
少々脂身が多いのでそんなに食べる所はない感じかな。


226.jpg

こちらは色々な味を試すにはお勧めのジャークチキンぽいチキンと、
またまた何だか?だけど解されたチキンとポークスペアリブセットの
「1/4 Chicken Combo £11.95」です。
ちなみにポテト等は付きませんが、こちらもボリュームは大満足です!
お味は私はそのまま頂くには少々つまらない感じなんでやっぱり卓上のソースを付けて・・・。
でも満足な一品です。


228.jpg

「Crab cakes 3個 £4.95」はぴりっと辛い&柔らかい食感でビールのつまみには持って来いの一品!
付け合わせのソースは・・・マヨネーズベースはわかるんですが・・・
何ソースかは謎。お友達曰くクラブソースでしょ・・・との事・・・ほーほー。。。


この日は「ビール £3.75」以外にも「Le Reve Rouge £12.95」も頂きました。
ワインのお味はこのお値段で考えると
「おっ!?安いじゃん!いいんじゃなぁ~い!」って感じでしたよ!!



Bodean's Grove店
57 Westbourne Grove 0207-727-9503
http://www.bodeansbbq.com/
最寄:Bayswater駅かRoyal Oak駅
他にも4店舗あります。


テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
