スポンサーサイト


「The Ferrari Store」登場@マンハッタン

ミッドタウン:ショップ

フェラーリ好きにはたまらいでしょう。
ニューヨークに去年フェラーリショップがオープンして車はもちろん、
自転車、洋服、ベビーカーまで置いてます・・・店内にはフェラーリファンが・・・。
パークアベニューを歩いているとフェラーリレッドの真っ赤な看板が目を引きます。

IMG_0017.jpg

これを書いてて思い出したエピソードが一つ・・・。
むかーし、友人が店長だった為に田園都市線江田駅にある自然派レストラン
「ナチュラルハーモニー」の2階にあった「クーカラ」というみょーに落ち着くバーに通ってました。
彫りの深い顔立ちの友人と彼のフェラーリで遊びに行ったら、その店長友人が私に・・・
「彼、イタリア人?」って・・・笑)
「彫が深い顔&フェラーリ乗ってる」=「イタリアン」に結び付けてしまった友人に大爆笑!
単純なかわいいヤツだなぁ~とバカにしてた記憶がAnnのフェラーリの思い出。笑
あー、そう言えば「局」を持ってる友人もフェラーリ好きで何台も会社の駐車場に止めてたなぁ・・・。
しかも、彼のオフィスにはミニチュアサイズのフェラーリも飾られててさ。
小物を入れて何台所有してたんだろう・・・?・・・フェラーリ好きの脳みそは理解出来ません。
Ann父もそうだし、本当に男の人って車好きですよねぇ・・・。

IMG_0018.jpg

こんなのにベビーの内から乗せられてたら、前記の友人のような大人が出来上がるのかしら?
どーでもいいけど、くまちゃんに笑えた。

IMG_0019.jpg

Annさんは自転車が欲しいなぁ~、車はエンジン音がうるさいから自分で運転するのは嫌だなぁ。
しかも、NYCのどの道を走れるって言うんだ~!?フェラーリが泣くね。
でも、ロングアイランドのワイナリーへフェラーリで乗り込むってのは悪くないも。


Ferrari Store 65 East 55th Street



↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
