

「AAA Antiques Mall」で掘り出し物を!DC旅④

メリーランド:アンティークショップ

NYはアンティークショップは設定金額がちょっと高目かなと思っていたので
田舎は安いかも!?と期待大でDCの帰りにボルティモア手前にある
Laurelという町の大きなアンティークショップへ来ました。

095_20110412071735.jpg

モールという程だからトリプルAアンティークスは超大型店舗。
月曜日から日曜日までオープン、11時~6時なのでゆっくり見られます。

096_20110412071735.jpg097_20110412071735.jpg

倉庫みたいでしょ~。笑
食器の棚も端まで見えない・・・。
ミントン、コペンハーゲン、ウェッジウッド・・・ノリタケまで色んなブランドが置いてます。

099_20110412071734.jpg

日本人のコレクターも多い大人気のファイヤーキングはもちろん、Fiestaも沢山。
Annさん黄色い可愛いフィエスタのピッチャー$18をお買い上げ!
同じ商品が$38~75で売られてるのを見てついつい・・・でも今回はコレ一つだけ。
何だか設定金額もお高目だし、気に入った物がなかった・・・。

100_20110412071734.jpg

綺麗です。
ついつい買い揃えたくなりますがAnnさんのお好みは別の物。

101_20110412071734.jpg

これぞまさにアンティーク?
人から見たらガラクタですがお洒落に飾れば素敵なオブジェですね。

102_20110412071756.jpg

どこかで見たようなおもちゃ達。
箱入りのままで大事に保存。
すごーく大きくって1日がかりかしら?なんて思ってたけど案外ブース毎に分かれてたりして
見易かったから11時のオープンから1時には既にぜーんぶ見終わっていましたね。


「また行く?」・・・「う~ん、ピンと来る物はないし、金額高目だしどうかな」
それにしてもメリーランドのこんな小さな田舎町に何でこんな大きなアンティークショップがあるんだろう?




↑こちらもクリック宜しく!!

AAA Antiques mall 8751 Freestate Drive, Laurel, Maryland 20723 - Tel: 301.483. 0047

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
