

真っ黒めん「磯の精」

神戸 : 漬善

母もどこから見つけて来たのかこれが気に入り、私がNYへ帰る時に持たせてくれたのが始まり。
私もこのひじき麺が意外や意外、大変美味しくって気に入っちゃった!
「磯の精」は神戸にある会社の製品らしいんだけど、ミネラル、カルシウム、鉄分や食物繊維がたっぷりで
栄養よりも毒物が豊富そうなアメリカの食材とは真反対の真っ黒い食べ物!

022_20110420060704.jpg

気に入ると何パックもまとめて買いするもんだから持ちが良い・・・って事は賞味期限切れ・・・。苦笑
そんなわけでネットで購入出来るのか?と色々と探した所、個人のブログレベルでしか商品がヒットしない。
あれ~?知らぬ間に潰れてしまったの・・・?誰か教えてーーー。
磯の香が豊かで栄養もタップリで気に入ってたのになぁ~。

あ~、アメリカ人はきっとこのまっくろがダメだろうな~なんて思いつつ。
Annさん知らんぷりで食べてたんだけど・・・お友達へも紹介してたのに・・・。。。
ところで何でアメリカのロールで海苔が内側のインサイドロールがあるかご存じ?
アメリカ人は黒い食べ物をどうしても受け入れる事が難しいらしい・・・もちろん、全ての人じゃないけど。


「また買う?」・・・「もちろん、Annさんラストひと袋なので次回帰国で買い貯めしたいが・・・」
やっぱりもうこの味を食べる事は出来ないの?




↑こちらもクリック宜しく!!

株式会社 漬善商店 神戸市東灘区深江浜町78-2 078-431-5444

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
