

「スパ キャッスル」で温泉気分!

フラッシング:スパ

ニューヨークで「スパ」と言うと日本の「エステ」に近い感覚。
マッサージをして貰ったり、トリートメントや脱毛などしてくれる所を想像するでしょうね。
でもこの「スパ キャッスル」は韓国企業ですがまるで日本のスーパー銭湯!

050_20110520080724.jpg

まずは入口で入場料$35を支払ってからロッカールームで水着に着替える!(週末は$45)
そして上階のフードコートへ行って腹ごしらえなんてAnnさんらしいでしょぉ~!?
$13lbだかのサラダバーから選んでみたけど、他にもお寿司などもあったよ。




↑続きの前にクリック&コメント!!


051_20110520080724.jpg

フードコートとサウナやエステがある階より更に上階へ行くと屋外プールへ出られます。
その手前に外せないバーコーナーが出現!!
4、5年前かな、オープン当初はなかったアルコール販売も始まって嬉しい、Annさん通いたい!
でもさー、もっと日本のスーパー銭湯並みに内容を充実させてもっと安かったらいいのにぃーー!
ちょっと日本と比べると頻繁には通いたくないなぁ。

054_20110520080723.jpg

バースタンドの裏にプールの中のバーが表れ水に浸かりながらトロピカルドリンクが飲める!
サイコー!
と言いたい所だけどすごーーーーくお子ちゃまが沢山居てウルサイ!

053_20110520080724.jpg

外もお子ちゃまだらけ・・・。
子供が学校へ行く日を狙って行くべきだね!

052_20110520080724.jpg

奥にはAnnさんお気にのジャグジーがあります!
こちらは子供が少ないのでサイコーでございます。
韓国系なのでアジアンばかりと思いきや、白人、黒人、黄色人と様々な人種の人が来てます。
ご飯&サウナ&プール&ジャグジー&エステを楽しんでたら・・・
「あっ」と言う間に夜になってしまいます。
最後は男女に分かれた室内風呂で「仕上げ」をして下さい・・・何の?笑

1243546947.jpgHP

夜はこんな感じになるらしい・・・大人ムードかなぁ?
それともやっぱり子供がはしゃいでる?


「また来る?」・・・「そうだね、たまにはいいよね~」



↑こちらもクリック宜しく!!


Spa Castle 13110 11th Avenue, NY, 718-939-6300
パーキング有
7番ラインのフラッシング駅近くからシャトルバスが出てます。
MTAのバス停も直ぐ近く

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
