

「Financier」で頑張れニッポン!

カフェ

マンハッタンに幾つか店舗があります。
コーヒーを頼むとホントに小さく可愛らしいフィナンシエが付いてくるんですよね!

046_20110526043459.jpg

先日、イベントのお手伝いをさせて頂いた所、こんな差し入れを頂きました!
親日家や日系では到る所で東日本大震災の募金活動などが行われてますが、
「Financier」までもが日本の事を思ってくれてるなんてAnnさん嬉しく思いました。
$4のクッキーの購入は日本への寄付へつながるようです!
大胆な「日の丸」、今見るとちょっと切なくって。。。普段はそんな事は全然ないのに・・・。
Annさんの家には普段、日本の国旗に並びアメリカ国旗が飾られてます。
皆さんのおうちは?




↑こちらもクリック宜しく!!

皆さん、どう思います?
「美しい男」
???

2_20110526043459.jpg

体?心?生き方?
パンツのコマーシャルの時に見せる為の筋肉を作ったんでしょうか?
サッカーしてる時からこんな身体じゃないですよね・・・?
正直、こんな身体の日本人をビーチで見かけたら・・・Annさん引きます・・・。
お腹の下にまで血管が浮き出てるなんて!?
この世の終わりだ・・・。




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

名なし 様

えー!?
サッカーしてる時からあんな体なんですかっ!??
じゃぁ、パンツのコマーシャルの為じゃないんだ・・・。
痩せてるから浮き出る血管なのか、鍛えてるからなのか・・・もう怖い。
って思うのは私だけでしょうか・・・。

名なしさんはどう思います?

No title

サッカーしてるときはもうちょっと凄かったですよ。ちょっと細くなったイメージです。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
