

「いろは」で1杯

先日、久しぶりにバレエを観に行って来ました。
バレエは初心者なので今回は王道の「白鳥の湖」へ行って来ました!
残念ながら今回の公演は終わってしまいましたが本当に素敵だった!
プリマドンナの手足、全ての動きは白鳥その物!?
一際目立つその姿に圧巻でした!Annさん、また来年も行って来ます!

これから「眠れる森の美女」などABTのシーズンは終わってません。
American Ballet Theatreのサイトでチケットは簡単に買えるし、席指定も出来るからとっても便利!


ミッドタウン:居酒屋

行列が出来る居酒屋「萩」の横に出来た系列のお店。
Happyなワケあり友人が期間限定で働くと言うので顔を出してみた。

005_20110703193216.jpg

カウンターにはNYの日系店で流行り(?)のバーメイドさんがいらっしゃる。
ここ最近、そんなお店が増えましたよね?
日本人男児はそんなに寂しいんでしょうか・・・?
普通にバーで女子に声をかけられないの!?意気地ナシ~~!

004_20110703193217.jpg

元、「手羽屋」の特製手羽!
お店へ1度は行ってみたかったわ~。
以外にもココは「白木屋」?って思うような写真付きメニューとプライスに日本の居酒屋を思い出す。
そんなメニュー達が並んでます・・・。


「また行く?」・・・「友人が働いてる時はね・・・」
以前のAnn宅からわずか1ブロック程の所です・・・その時にあれば通ってたかも。




↑こちらもクリック宜しく!!

いろは 152 West 49th St., New York, NY 10019 (Bet 6th Ave. & 7th Ave.) 電話:212- 398-9049


テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
