

「Flushing Meadows Golf Center」で1杯。笑

今日は独立記念日ですね。
アメリカはお祭りです。
BBQやピクニックをしたりしてみんな其々花火を観に行きます。
子供の頃にハワイの客船「飛鳥」での旅行中に独立記念日だった事を思い出します。
アメリカの花火は日本の花火を観馴れてるとチープな感じがしますが、
船上から観た花火はまた格別で、船同士が汽笛を鳴らしあっていたのを覚えてます。
今日、みなさんはどこで花火を観ますか?

Flushing Meadows Corona Park : ゴルフ

日本で言うパターゴルフはこちらではミニゴルフと言ってます。
以外にもPitch & Puttというピッチとパターしか使わないミニチュアゴルフコースがあります。
これって日本にもあるんですか?
初心者でもお気軽に出来るし、80ヤード程度なので直ぐに終わりお手頃です。
もちろん、料金も$15程度でお気軽!

013_20110703195428.jpg

受付で料金を支払い、順番を待ちます。
ココでクラブを借りる事も出来るので手ぶらでも来られる!
駅から近いし、フリーパーキングも近いので中々便利です。
ライトもあるから日が暮れて、涼しくなってからプレイも出来ます。

014_20110703195428.jpg

ミニと言ってもちゃんと18ホールあります。
が・・・みんなワイワイ賑やかに楽しくプレーしてます。。。遊びだね。

015_20110703195428.jpg

グリーンはすぐ近くにあり、ピッチでグリーンまで届いちゃう距離。
ゴルフレンジで練習した後に気分が乗れば帰りに寄れちゃう程のお手頃コース。
しかも!?プレー中に飲めるんです!?
ゴルフカートでおじさんが売りに来るのよん。笑


「また行く?」・・・「はい!暖かい内はAnnさんだってお外で遊びますよ~」
すぐ横にはミニゴルフもあるから子供連れでも楽しいよ。




↑こちらもクリック宜しく!!

Flushing Meadows Pitch & Putt 100 Flushing Meadows-Corona Park, NY, +1 718-271-8182

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
