

「シルクドソレイユ」で感動!

Cirque du soleil : Zarkana

Annさんシルクドソレイユの大ファンです!
NYでも何度か公演してますね、皆さん見た事がありますか?
アメリカではラスベガスで専用会場があり、いつでも見る事が出来ます。
しかも、日本人のシンクロナイトスイミングの元代表も出演してる事でも有名です。
現在、公演中のZarkanaはロックフェラーセンターにあるラジオシティが会場になってます。
今まで東京ディズニーランドにあるシルクドソレイユ専用の「ZED」のシアターや
私設テントでしか見た事がなかったので大型の会場を借りた公演は始めてでした。

zarkana_265x321_final.jpgweb

大好き!って言いながら見た事があるのは「キダム」、「ドラリオン」、「アレグリア」、「ZED」、
あと何かもう一つ・・・忘れた・・・&今回の「Zarkana」だけなんですが・・・
今度は専用プールがステージがある「O」を観てみたい!
シルクドソレイユは動物を使わないサーカスなので人の「力」だけで楽しませてくれます。
毎回同じようなパフォーマンスにはなってますが演出の仕方が違うので毎回楽しめます!
本当に人のパワーって凄い!!

rehearsal01.jpgweb

もちろん、練習量も凄いと思いますが・・・。。。
見る所が違いますが。。。ちょっとハンサムかも。笑
カナダ・ケベックから始まったサーカスですが世界各地で人種も様々な人が集まり公演されてます。
まだ見てない人一度はどうですか???
Annさん、今回は2部が始まった最初の砂で絵を描く人にちょーーー感動してしまった!
見た人にとしか分かち合えないかも~~~。


「また行く?」・・・「もちろん!!行きます!!」
常に前方のお席がもちろん良いですが、ラジオシティーは極端に大き過ぎるので「特」に前方の席をお勧めします。
もちろん、テントでも一緒。
前列であればある程、出演者との一体感を感じられます。
ラジオシティーで1番前ってきつそうだけどね・・・。笑




↑こちらもクリック宜しく!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
